いつも人のことを

優先して 自分のことを
後回しにしてしまうあなたへ
ハート

もっと自由に!!
もっと自分を大切にラブラブ

本当のあなたを 
呼び覚ますお手伝い
ルンルン

 

金沢市/痩身整体サロン

yasenkama 院長

「acoメソッド」主宰 acoあこですおねがい

 

初めましての方は プロフィールをご覧くださいハート



 





ベランダで一休みする鳩🕊

ここに引越して10年以上になるけど

こんな事初めて〜ラブ

---------------------------------------------------------------------

流れ星acoの7月の人気記事ラブラブ

 

第1位キラキラ

 


 

「こんな事ってあるの⁉️」旦那様の○○の話題が続く


 


 

 

第2位キラキラ

  

 

 映画やドラマを見て涙した時はチャンス⁉ですよ~②




 


 

第3位キラキラ

 

[お客様の声]ただの痩身サロンじゃない!なんか○も体も診てくれる!



 

 

 

 

------------------------------------------------------------------



今日は嬉しい報告ハート


またまたお客様の

初めてに

感動に立ち合いましたおねがいキラキラ






先月もお客様の

人生初めての

腹筋に立ち合い

とっても感動致しました!!




その時のブログがらこちらですおねがいキラキラ 







そして



今回は


お客様の人生初めての

太ももの隙間ができた事に

喜んで頂き

それを見て感動致しましたおねがい!!






40代女性のMさん




Mさんは

洋服を着ていると

正直どこが太っているの?


というスレンダーに見えるますが




ご本人曰く

色んな人に



「痩せてるからいいよね〜」


「全然太ってないよ〜」




と言われるのが

苦痛だったそうですショボーンタラー






なぜなら

下半身が太っているから


/

誰もわかってくれないえーんアセアセ

\



とずっと
自分の足に
コンプレックスを
抱いていたそうですタラー




この自分のコンプレックスを
無くす手段として
わが痩身整体サロン



「yasenkaMa」
 やせんかま


にかけてくれましたおねがいキラキラ




今日、1週間ぶりのご来店で
ビフォーアフターを
確認したところ!!



皆んなで

「ウヒャー爆笑キラキラキラキラキラキラ



喜び, 自由, リリース, 幸せ, 幸福, 女の子, 夏, 楽しい, ライフスタイル, うれしそうな, 女性





Mさんは


「人生で初めての
 太ももの隙間ですラブハート!!


とっても喜んで頂きました!!


それがこの写真です!!





このサロンを
始める時に
夫婦で決めた事!!



「お客様のご要望に
 応えられる
 サロンにしたい」



言葉とおりのサロンに
一歩近づけた気がしましたラブ



来て頂いている
お客様に
本当に感謝致しますおねがいラブラブ


ありがとうございますおねがいキラキラ