いつも人のことを

優先して 自分のことを
後回しにしてしまうあなたへ
ハート

もっと自由に!!
もっと自分を大切にラブラブ

本当のあなたを 
呼び覚ますお手伝い
ルンルン


金沢市/痩身整体サロン

yasenkama 院長

「acoメソッド」主宰 acoあこですおねがい


初めましての方は プロフィールをご覧くださいラブラブ



今日は地元の同級生が

お孫ちゃんと一緒に

「yasenkaMa」

に遊びに来てくれましたおねがいラブラブ



--------------------------------------

流れ星acoの人気記事ラブラブ


第1位キラキラ


自分のことを理解してくれる人に出会うって素晴らしい



第2位キラキラ

---------------------------------------


今日は痩身整体サロン


「yasenkaMa」に通って頂いてる




お客様から嬉しいお声を

頂きました!!!!!!キラキラ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


yasenkaMa

  通うようになって


パツパツだった作業着に

こんなゆとりができた


その辺にたくさんある


痩身サロンじゃなくて


なんか心も体も診てくれる!


整体師の免許を持っとる

奥さまがいつも

マッサージしてくれて

とっても気持ちいいよ😊!


ただ機械をあてて

終わりじゃなくて


どうやったら

健康に痩せられるか

何が必要か


サロンのご夫婦二人で

いつも考えてくれる💪


おすすめやから

皆んなに知って欲しい!!!!!




Instagramに投稿して

くれたんです…



ありがとうございます!!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



なんとも有難い投稿キラキラお願いキラキラ


この仕事を選んでよかったと


主人と2人で喜んでいましたラブラブ




この投稿してくれた方の

物語をyasenkaMaのブログに

投稿しております‼️


こちらです



Mさん

心療内科に通っていますハート

その中でのダイエットでしたキラキラ



私は、正直本格的なダイエットをする事に

少しだけ不安を持っていましたもやもや



なぜなら

ダイエット期間中は

心が落ちやすいからですタラー



主人の3ヶ月のダイエットで

何度も心が落ちていくのを

目の当たりにしましたショボーンガーン




頑張っても結果が出ない時も

必ずあります!



そこをどう乗り切るか

どう支えるか

夫婦2人の課題でしたニコニコキラキラ




ダイエットには


運動・食事・心


のバランスが大切です!!



有難い事に


私達夫婦には経験があり

そして、知識もありますキラキラ




その上で



Mさんの心に寄り添いハート

日々連絡し合いスマホ

落ちそうな気持ちになった時はもやもや

ポジティブに音符

切り替えていけるよう上矢印

サポートしていますハート



そしてMさんの自宅での

食事、運動の努力で


10日間で


2キロを達成しました!!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



素晴らしいです!!




これからもMさんを

目標達成まで夫婦2人で

支えていきますラブラブ