いつも人のことを 


優先して 自分のことを


 後回しにしてしまうあなたへラブラブ


 もっと自由に!!


もっと自分を大切にハート


本当のあなたを 


呼び覚ますお手伝いルンルン


「acoメソッド」主宰 acoあこですニコニコ



 

 初めましての方は プロフィールをご覧くださいキラキラ






自分のことを理解してくれる人が

たった1人でもいてくれると

本当に救われるし

安心できます照れラブラブ

 


 

私と主人は

 

好きなものがほぼ

まったく逆なんですショボーンガーン


 

食べるものラーメ

 

好きなテレビ番組PC

 

考え方もやもや

 


正直よく一緒に生活しているなぁ~えー

 

と我ながら感心いたしますニコニコキラキラ

 



食べるもの、テレビ番組は

譲り合いでどちらかが妥協して

喧嘩もなく過ごせますが

 


考え方がまったく違うということは

 

かなりのストレスなります炎

 

 

はっきり言って


男脳と女脳の

違いなんでしょうねアセアセ




 

 

根本的に違うと

 

やっぱり喧嘩になります!

 


ここは話し合いですね上差し

 

 

どちらかが妥協するか

 

お互いに半分妥協するか

 


で解決

 

これが我が家の夫婦の関係ですが

 



先日

私のことを

わかってくれてる方と

出会ってしまったんです!!ラブ

 



お相手の方は

 

私のことを

お客様としか見てないと思いますが

(お相手の方はプロですから)

 


私のことを本当に理解して

私が苦手だと思うことも

きちんとわかっていて

本当に感動でした!!

 



主人にも


〇〇さんって

本当に私のこと

わかってくれてるから

嬉しい」

 

と率直に言ってしまいまして

(あなたはわかってくれないのよ~的なニュアンスを込めて)あせる

 



50年以上生きてきて

 

ここまで私の事を理解してくれた方は

今までいなくて

本当に感動しました!!

 

 



今日

「acoメソッド」4回目のお客様が

こられていましたニコニコラブラブ

 

 

メソッドの始まりに

 

 

1ヵ月間の心境の変化や

環境の変化を話していただくのですが

 



この方も同じようなことがあって


 

自分のことをみていてくれて

 

理解してくれている人がいて

 

感動し


涙を流してしまったとラブハート

 

 

おしゃっておられました拍手




この方を理解してくれてるのは

息子さんのお嫁さんですラブラブ


本当に素敵な家族で

素晴らしい関係を築いておられますピンクハート




誰でもいいんですハート


自分を理解してくれてる人に

出会えると

本当に幸せを感じますラブハート