いつも人のことを

優先して 自分のことを
後回しにしてしまうあなたへ
ハート

もっと自由に!!
もっと自分を大切にラブラブ

本当のあなたを 
呼び覚ますお手伝い
ルンルン

 

金沢市/痩身整体サロン

yasenkama 院長

「acoメソッド」主宰 acoあこですおねがい

 

初めましての方は プロフィールをご覧くださいハート



 



今日の空くもり

なんかいいおねがいキラキラ


---------------------------------------------------------------------

流れ星acoの7月の人気記事ラブラブ

 

第1位キラキラ

 


 

「こんな事ってあるの⁉️」旦那様の○○の話題が続く


 


 

 

第2位キラキラ

  

 

 映画やドラマを見て涙した時はチャンス⁉ですよ~②




 


 

第3位キラキラ

 

[お客様の声]ただの痩身サロンじゃない!なんか○も体も診てくれる!



 

 

 

 

------------------------------------------------------------------



今日は

先日聞いた動画で



なるほど〜びっくりキラキラ





と思った

お話をシェアしますニコニコ






よく



[楽しいことをお仕事にしましょう]




と言う人がいますキョロキョロ




はい!


私も言います!!




ハッ





その動画で話している方の考えは





仕事は



/

誰と仕事をするのかが大切キラキラ

\




と話していましたニコニコ




ちょっと驚きでしたが

たしかにそうだなぁ〜えー




楽しいお仕事を選んでも



愚痴や悪口を言う

上司、先輩、後輩と

一緒に仕事してても

苦しくて辞めたくなるけど




あまり好きでない仕事で



尊敬できる上司

優しい先輩

素直な後輩

と一緒に仕事すると

楽しいと思え続けられますニコニコ







実際、私も半年前に

こんな経験しましたてへぺろ






若い頃からの夢であった

花屋さんにバイトに行っていました花束




花に囲まれ

1人で店番という

楽しいと思える

仕事でしたが



出勤日の翌日やってくる

上司からのLINE(内容は言いませんがショボーン)



そのLINEで

本当に苦しくなって

出勤日以外の日に

バイト先の近くに行けなく

なってしまいましたえーんタラー




楽しいと思っていた

仕事でしたが


半年で辞めましたショボーンガーン





尊敬できる上司なら

本当に楽しいお仕事だったと

思いますおねがいピンクハート




でも、この上司に出会い

この上司からのLINEで

私の心が苦しくなった




これにも全て

意味があったのだと

私は思っています照れキラキラ





この経験からも言えるように






やっぱり仕事は

誰とお仕事するか


がとっても大切だと

実感しましたウインクラブラブ






あなたはどんな上司と

どんな先輩、後輩と

そして仲間と一緒に

お仕事をしていますか?




人間関係に苦しんでいるのなら

そこに居る意味はありますか?



自分の心と

向き合って確認して

下さいねニコニコハート