アダルトチルドレンの克服 カウンセリングルームこころの相談室大阪  | 0から1に変容していく!心と身体の癒しカウンセラー(大阪 北区 カウンセリングルーム)アダルトチルドレン、適応障害

0から1に変容していく!心と身体の癒しカウンセラー(大阪 北区 カウンセリングルーム)アダルトチルドレン、適応障害

大阪市北区のカウンセリングルームです。

多くの症状は心と身体に働きかけることにより軽快します。

様々な症状に、あらゆる心理療法で取り組んでいます。

また、セミナー情報は、下記からアクセスください。

http://www.kokoro41.jp/mailmagazine.html

アダルトチルドレンの克服カウンセリング

 

こんばんは。

大阪・南森町にあります、「カウンセリングルーム こころの相談室大阪」の橘です。

 

 

アダルトチルドレンの特徴や症状は幅広く、自己肯定感が低い、努力しているのに自責する、ひと目を気にするなどから、うつ症状、対人恐怖症、恋愛依存、対人関係苦手、感情が不安定など様々です。 こころの相談室大阪のアダルトチルドレン克服カウンセリングでは、全ての症状を克服し、今までにない人生が送れることを目指しています。

 

本来は、アダルトチルドレンの特徴や症状は誰にでも起こりうることだったのです。

 

偶然、辛い家庭で(機能不全家族)育ったがゆえに起きたことなんです。

 

でも大丈夫です!

 

ひとつ、ひとつ、丁寧にその問題を処理してあげれば、その後問題になることはありません。

 

急ぎすぎて、早く何とかしたいという思いは、すごくわかるんです。

 

でも、それをすると、あなたのインナーチャイルドは、適当に扱われていると思い、今の大人のあなたに抵抗するでしょう。

 

そして、結局カウンセリングも余計に長引いている人が多いのです。

 

自分の過去のどうしようもなかった自分を、ちゃんと認めてあげ、そのインナーチャイルドを癒してあげることで、皆さんの心(頭)と身体が元気になってくるんです。

 

そのお手伝いを、私はしています。

 

昔の(産まれた時)の、本来の自分を発見できるでしょう。

 

そして、純粋な自分と一緒に、さらに元気に、楽しく生きましょう。

 

 

 

今日も、「カウンセリングルーム こころの相談室大阪」

カウンセラー橘のブログをお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

カウンセリングルーム こころの相談室大阪

大阪市北区天神橋3-2-13-404

ホームページ こころの相談室 カウンセリング

ご予約メール  info@kokoro41.jp

 

アダルトチルドレンカウンセリング大阪 アダルトチルドレン大阪 アダルトチルドレンうつ病大阪 アダルトチルドレン大阪 毒親カウンセリング大阪 パニック発作克服大阪 対人恐怖症克服大阪 予期不安大阪 予期不安克服大阪 ネガティブ思考カウンセリング大阪 インナーチャイルドセッション大阪 インナーチャイルドヒプノセラピー大阪 恋愛恐怖カウンセリング大阪 恋愛依存カウンセリング大阪インナーチャイルドセッション(カウンセリング) 箱庭療法講座 箱庭講座 箱庭セラピー 箱庭療法セミナー 箱庭療法勉強会 催眠療法講座大阪 催眠療法セミナー大阪 ヒプノセラピスト養成講座大阪 アダルトチルドレン克服カウンセリング大阪 アダルトチルドレン専門カウンセリング大阪 カウンセリング大阪 カウンセリング奈良 カウンセリング京都 カウンセリング兵庫 カウンセリング滋賀 対人恐怖症カウンセリング大阪