G20とは真逆?!むしろ不完全なままでいい。 | 0から1に変容していく!心と身体の癒しカウンセラー(大阪 北区 カウンセリングルーム)アダルトチルドレン、適応障害

0から1に変容していく!心と身体の癒しカウンセラー(大阪 北区 カウンセリングルーム)アダルトチルドレン、適応障害

大阪市北区のカウンセリングルームです。

多くの症状は心と身体に働きかけることにより軽快します。

様々な症状に、あらゆる心理療法で取り組んでいます。

また、セミナー情報は、下記からアクセスください。

http://www.kokoro41.jp/mailmagazine.html

世界の要人が集う、

G20はもうすぐですね。

 

 

準備万端に警備には、

東北の遠征組のお方たちも。

 

偶然きのう、お見かけしました。

青森ナンバーの車が列をなす、

そうそうみない光景でした。

 

関西で高まる緊張感、

想像以上の万全な体制に

安心感もあるでしょうね。

 

ふと思いましたが、

なんでも完璧にしたい!と

いう人もけっこう多い印象。

 

自分で気づかないで、

きっちりやろうとしている人も。

 

 

 

 

 

準備はそこそこでOK!

 

 

先日、オムレツを作ろうとしたら

火を通しすぎて、

卵焼きになってしまいました。

 

それはそれでありですが。。

別ものになってしまうのですね。

 

今そのタイミング!と見計らう感覚、

その新鮮な直感を大事にする。

 

ああして、こうして、、

頭の中で考えていると

どんどん時はすぎていくのです。

 

卵は生もの。

火の通り具合で、

いかようにも変容する。

 

今日はこの料理が食べたい!と

思うなら、準備はそこそこに

火にかけてみましょう。

 

あなたも準備万端でなくていい、

元々、人は得手不得手あるもの。

ゆっくりと動き出してみましょう。

 

 

 

今日もカウンセラー橘のブログをお読みくださり、

ありがとうございました。
 
 

カウンセリングルーム こころの相談室大阪

大阪市北区天神橋3-2-13

大阪謄写館404号

ホームページ

http://kokoro41.jp/