皆さん、お久しぶりです。 | 0から1に変容していく!心と身体の癒しカウンセラー(大阪 北区 カウンセリングルーム)アダルトチルドレン、適応障害

0から1に変容していく!心と身体の癒しカウンセラー(大阪 北区 カウンセリングルーム)アダルトチルドレン、適応障害

大阪市北区のカウンセリングルームです。

多くの症状は心と身体に働きかけることにより軽快します。

様々な症状に、あらゆる心理療法で取り組んでいます。

また、セミナー情報は、下記からアクセスください。

http://www.kokoro41.jp/mailmagazine.html

非常に遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。


昨年は予約が多く、ブログの更新が出来ませんでした。でも、そのおかげで年末にカウンセリングを終了された方がたくさんいらっしゃいました。

これも、私のカウンセリングに根気よくお付き合い下さった成果ですね!


私はこれまで多くのAC(アダルトチルドレン)、共依存、トラウマ、依存症、恐怖症その他の症状に対してのカウンセリングセラピーを行ってきました。


頑張ってカウンセリングを続けて下さる方は、100%とまで言ってしまうとどうかと思うのですが、ほぼそれに近い方が、その症状が改善し、日常の生活を送れるようになって終了されます。


ただ毎回話のみをするようなカウンセリングではもちろん改善しないですし、いきなり催眠療法などを行っても効果はないことが来談者様のこれまでに行かれたカウンセリング経験からもわかっています。


ですから、これまでのカウンセリング経験から、皆さん頑張って私のカウンセリングに来てくださるのですね。


カウンセリングでは、現在の症状等をお聞きし、心理テストも用いて現在の状況を把握します。その後、その方にあったセラピーを考えていきます。


12月で終了された方が多くいたこともあって、1月、2月は新規の方も比較的受け入れやすくなっております。


本当に楽に生きたいと思われる方は、一度ご予約の上お越し下さい。



本日もカウンセラー橘のブログをお読みいただきましてありがとうございました。


こころの相談室大阪


大阪市北区天神橋3-2-13-404


06-6354-8528


ホームページ

  http://www.kokoro41.jp/about.html