「タロットを通して気づかされています!」大阪市Nさん | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

大阪市Nさん 先ほどのお便りの続きのご紹介です。

 

Sent: Sunday, June 18, 2017 11:59 AM

 

「タロットを通して気づかされています!」大阪市Nさん

 

タロットのことになりますが、以前タロット講座で二者択一をしてもらい、

医療事務もできなくはないが勉強の日々が続くと、

調剤報酬請求事務は資格を取れたらGOと出ていました。

どちらの準備も整い、職探しを始めていました。

 

しかしそれから面接に漕ぎ着けず、カードを引いてみてもあまり良い結果が出ず、

資格が取れたらGOだったのに何故?という疑問を持ちつつ八方塞がり状態でした。

 

気分を変えて他の求人を見ていましたら

… 見つかりました!

100%希望通りの職が見つかるなんて中々無い事だと思い、

カードは引かず先に行動してみる事にしましたら、すんなりOKでした。

 

八方塞がりはこちらへ繋がるという事だったのかと納得しましたし、

講座から「状況は止まらず行動しながら改善して行く」という事を

教えていただいたお陰だと思います。

 

手話が必要なお仕事なのでこれからまた新たに勉強です。

 

以前、別の方からあなたは語学を勉強したら良いよ。と言われていたのですが、

当時は英会話か?と躊躇していましたが、手話も語学ですものね、

ここで繋がるのかぁと1人納得したりしています。

 

そちらで学び、良い気が巡りやすくなり、感謝しています。ありがとうございます。

今でも参加させていただいていますのは、受講される方々がとても良い方ばかりで、

参加者の方の中には長期継続され、

今全てが感謝ですとおっしゃる方や別の方は怒りの感情が

なくなったといわれる方もおられるので継続するとそんな状態になると実際に

お会いしてお聞きすると真実味があり、継続する励みにもなっています。

 

タロットもとても活用していますので、カードがだいぶ痛んできていますが、

カードを通じて気づかされています。

 

タロットをひと通りできるようになった今もレッスンに定期的に参加し続けているのは、

自分で出したカードを解釈のブレや迷いなく自信を持ってリーディングし活用し

続けられるようにです。

技術の確認でもあり、新たに気づく事もまだまだ沢山あります。

先生が、ヒーリングのチカラが強くなるとタロットカード引きが鋭くなり確実なカードを

引っ張ってくるといわれましたが、タロットって本当に当たるなあとつくづく良き相談相手に

なっています。

なによりも自分で出来るのは、自信になります。

 

これからもヒーリングとタロットを活用して、

ヒーリングからタロットから気づきや背中の後押しに

なりますので継続していきたいと思っています。

 

それから、自身でできるようになると「自信」から変わるきっかけになりますから、

多くの方にヒーリングやタロットが広がればいいなあと思います。ありがとうございました。

 

Nさんどうもどうもありがとうございました。感謝致します。

 

タロット体験談

 

非営利型 一般社団法人日本ヒーリング・サイエンス協会