「ヒーリングで、長年極度の冷え性から開放されました!」大阪市 Nさん | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

大阪市 Nさんからお便りを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

Nさんありがとうございました。

 

Sent: Sunday, June 18, 2017 11:59 AM

 

「ヒーリングで、長年極度の冷え性から開放されました!」大阪市 Nさん

 

約3年半前になりますが、はじめはタロット講座に参加させて頂き

講座の時に、最初と最後にヒーリングを受けました。

最初は、なにか!?あるのかな!?「何か」は感じるけれど、これはいったいなんだろう!?と

思いながら参加のたびにヒーリングを受けていました。

 

私は極度の冷え性でもあり体温調整がうまくできず四季のほとんどを

極度の冷えを感じる日々を過ごしていました。体の芯が冷えカイロや厚着をしても

表面だけ温かくなるだけで芯から感じる震えを感じていました。

いつも寒さを感じていますので、気分も落ち着かない状態でした。

 

ヒーリングの講座があることは聞いていましたが、

私自身当初はタロットだけ習え終えれば、早々に自身の中で終了と思っていました。

 

そんな中、協会のブログではヒーリング体験談で他の方が不眠症や偏頭痛が治ったなど

他には、抽選会で何度も当たりましたという記事などを読ませていただいた時には、

きっと「さくら」で書いているのだろうと疑っていました。

 

しかし講座で記事に書いてあったご本人にお会いして、

ここではじめて本当だったということを知りました。

疑っていてごめんなさい・・・

ここでまた、ヒーリングの凄さを感じました

先生からは、ブログの記事は全て事実です!ヒーリングを受けて下さった方から

後日変化に驚かれてお便りをいただき、ご了解を得てブログにアップしていますと

聞きました。

 

それから数ヶ月たった時ですがある時、

いつものようにタロット講座でヒーリングを受けた時に、

体の芯の震えがすっと消えた感覚を体験しました。

体と心がホッと落ち着いた事を今でも覚えています。

とても驚いたのと、このときは「ヒーリングって本当に凄い!」と実感して

衝撃を受けました。

 

このことがきっかけで、ヒーリングの講座を受けてみようと思いました。

講座では、先生のヒーリングのチカラを受け、自身のエネルギー(チカラ)というものが

存在するということが分かり体感もでき、このエネルギー(チカラ)を強化することで自身が

パワーアップしました。

 

パワーアップしてくると自身の内面が活性化してきて、極度の冷え性もしっかり改善し、

少しずつ良い方向へポジティブな考え方にも変化していき、又気づきも出てきました。

 

講座では人にヒーリングが出来るようになるヒーリング講座があるとき聞きましたので、

ここまできたら更に上のレベルを学びたいと思い、人に行うヒーリング講座も受講しました。

 

この講座は、自身にパワーがついていないと人へヒーリングをしても受け側の方は、

なにも感じないということでした。

 

受講後、人へヒーリングをするとエネルギー(チカラ)が流れていることを受け側の方にも

感じていただけた事で、自身に確実なチカラがついている事が分かり嬉しくなりました。

 

その後、

さぼらずに自分でも練習していましたら芯底からの冷えと震えは確実になくなりました。

また、私は体力がなく少し動くと体が疲れ息もあがる状態でしたが、

それが、少しずつ講座を継続することでずいぶん体力がつきました。

 

あと、人の目も気になりやすかったので自分の言動も気になっていたのですが、

それも気にならないようになり、一緒にいて疲れる人は自分から連絡をとらないようにも

なりました。

 

そうすると、疲れる人は自然と離れていきました。

自分が変わると一人でいてもさびしくないと思えるようになり、

むしろ前向きな向上心がある方々と一緒にいるとやっぱり、自分も居心地が良いと

思える余裕さえも出てきました。

協会のレッスンでも参加出来ないときもあり、少し遠いてしまった事もありましたが、

自分自身が変わったということや気づきやそれまでの経験や体験で感じているので、

家でも少しずつ教えて頂いた自主レッスンやまた、講座にも参加させていただいています。

 

実は当初、講座に参加させていただいた時は家族内で金銭的なトラブルがあり

気に病んでいました。

今思うと、あの時ヒーリングを習う環境であったからこそ、

家族内でのトラブルを解決への行動へと移せたと思います。

嫁の立場ですが「行動に移す」事を実行しましたので、問題は解決し一段落しました。

 

周りはなかなか行動せず、今思うとヒーリングをしていていなければ行動に

移せなかったと思います。

ヒーリングでは、決断力、判断力、行動力もつくということを聞いていますが、

まさに自身でもできたと実感しています。

 

今は、家族から私が動いたことを感謝してくれています。

本当に良かったです。

行動することがいかに大切か!という事に気づかされました。

ありがとうございました。

ヒーリング体験談

 

非営利型 一般社団法人日本ヒーリング・サイエンス協会