タロットは、「よく当たっていました!」東京・大阪 | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

大阪にてタロット初級講座にご参加下さった皆様、

ありがとうございました。

ご参加下さった岡山県津山市 Kさんから「ぶどう」を

頂きましてありがとうございました。講座ご参加の皆様で 

美味しく頂きました。 

                                                                 
 

ご参加下さった方からご感想を頂きましたので、1部ご紹介致します。

タロットに興味があり、受講しました。リーディングは奥が深いと思いました。

悩んでいる事の結果ではなくて、

悩みの重要度、少しひいた所で考える事が

できて有難かったです。

「タロット凄いです。

良く当たっていました!」                                          
岡山県でも講座があれば、有難いです。 



まずは、自分の悩みを整理したり、どのように向かえば良いか知りたいですし、

友人に悩みを聞くこともあるので、タロットでアドバイスできる様になりたいと思います。

岡山県津山市 Kさん
 

 

Kさんありがとうございました! 

   

非営利型 一般社団法人日本ヒーリング・サイエンス協会