自分で認める事で自信にも繋がってきました! | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

大阪市Aさんからお便りを頂きましたのでご紹介致します。

Aさんありがとうございました!

 

Sent: Tuesday, June 27, 2017 11:49 AM

 

優子先生

先日の講座ではお世話になり有難うございました!

しばらく日が開いてしまいましたが久しぶり参加させてもらい、

いつものごとく、楽しくあっという間の時間でした。

仕事の応募の時の状態ですが〜

話がズレて、私の分かりにくい日本語で失礼いたします
d( ̄  ̄)

この時に限らず、
前々から、直感を信じて、思ったことは迷わずに即実行!

みたいな自分が、本来の自分らしい楽な生き方なんだな…と分かっていながら、
周囲の環境に遠慮したりな日々でした。

昨年夏以降、優子先生の

タロットやヒーリング講座を受講してからのきっかけだと

思います。



自分がやりたい事、興味ある事等、

思った事がタイミング良く現れたり、

今の自分に必要な人や本等の御縁をもらえたり…

今回のダメ元で電話してみよう!っと思った状態は、
なんとなく多分自分の中で、いける気がしたからかな( ◠‿◠ )


あまり深く考えずにアクションしてた感じです。

昔から、ふっと思ったりした事が、その通りな感じだったり、

「なんとなく!」とか、「ふっと思った!」という事柄を自分で

認める事で自信にも繋がってきました。

そういや昔から、分からんヤツに、それはただの思い込みとちゃう?と

否定されてきたな…d( ̄  ̄)

ヒーリングやチャネリングのおかげです。

普段、スピ系の友達も同じような事言ってるけど、
「ふっと思った!」
「なんか呼ばれてる気がする!」と思ったから行ってみたら良いことがあった!なんて事が…

私も、そう思った時には大神神社や氏神さんに行っています。

お願い事を言うのじゃなくて、手を合わせ、

日頃の感謝を伝える事が大事なんだと思います。

呼吸法で自分軸を整えていくと、落ち着き、
自分の中の自分?
守ってくれてる人かな?
良い方へ導いてくれている事に実感しています。

何も考えずに!というか、
いけるからやってみよう!と
結果が分かってるから行動を起こした。。というか、
理由は分からないけど直感です。


次の職場もまた修行の場かもしれませんが、

ヒーリング呼吸法、感謝の気持ち、
スピ友とスピ日帰り旅より

いろんな事柄から、パワーいただけて導いてもらってると思います。

また次参加させてもらう日程、連絡させてもらいますね。

梅雨時、御自愛ください。

 

ヒーリング体験談

 

非営利型 一般社団法人日本ヒーリング・サイエンス協会