総合フェスタ タロット占い師デビューされた方の感想 2 | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

先日の総合フェスタでのタロットデビューされたYさんから

ご感想を頂きましたので、ご紹介します。


タロット のタも知らないで始めて約一年で

人様の鑑定が出来る様に成りましたのも

ひとえに先生のお陰と感謝してます。


12人鑑定させて貰きましたが10人と色で

全てのお客様に納得 して帰って頂くのは大変難しい事です!


私の説明不足と反省させられたり

又別のお客様は私の説明で涙を流され感謝して帰られました!


経験を重ねることですね色々な人の中身 が見えて楽しいし

自分も成長できるのでこれからも頑張って行こうと思います。
有り難う御座います。


Yさん、ご感想ありがとうございました。

お客様で涙を流され感謝して帰られましたとは

良かったですね。


タロットは、ご自分の心、気持ちがそのままカードに

反映されますので、気付きや背中の後押しを

してもらえるので、とても便利です。


人にいわれると人って反発してしまう事があるのですが

タロットですと、カードが訴えてる言っていると

思うと素直に聞いてしまいます。


人に占ってもらうという事もいいのですが

簡単に自分でタロットができるようになるという事は

迷う時間が少なくなるという事でも

あり、ご自分での確認もできるという事です。


皆さん、今回デビューをされたという事で

それが自信になり

他の分野でも、生かされることだと思います。


今度は、貴女がタロット占いを出来るようになりませんか?


世界に1つしかない、日本語タロットがついているので

意味を覚えなくても簡単。市販のタロットの約5倍の速さで

取得できます。


タロットとスピリチュアルの部屋★大阪・神戸で,タロット占い講座,スピリチュアル講座,ヒーリング講座










11月30日(金)大阪市立 総合生涯学習センター

残2名      (大阪駅前第2ビル5F)

                             


- 新タロット1日講座(初級編) -


   以下の方は ぜひお問合せ下さい

       ※タロット占いがはじめての方

       ※本や他の講座が物足りなかった方

  この講座だけで、78枚版の本格タロット占いができます

  タロット占いに必要な道具は全て講座特典としてついています

【受講料】

10:30~16:30    ¥30000
      ダウン

【お問合せ】
  メール:yu@heart-en.com
  TEL :06-6105-2358
  お申込みは → 大阪のタロット占い教室
なら、

  ハートエナジーへ

タロット占いを本格的にはじめたい方は → 「タロット講座 」  


----------------------------------------------

      ダウン  スピリチュアルにご興味のある方は 
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ      人気ブログランキングへ