総合フェスタ タロット占い師デビューされた方の感想 | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

総合フェスタでのイベントにタロット占い師デビュー

おめでとうございます。

今年に2月に初めて、ハートエナジーのタロット講座を

受講されたYさんが、早速、今年11月に

プロデビューされたご感想をご紹介します。



先日は貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

全く知らない人を占う経験があまりなく、

リーディングにも不安 があったのですが、

無事に(?)占い師デビューを終えることができました。


様々な方を占わせて頂いたのですが、皆さん、

共通する悩みを抱えていらしたことが意外でした。

同じ悩みでも、相談者は違うので、言い方を変えたり、

カードを一緒に見たり。顔色や様子を見ながら話すのは

すごく難しかったです。


話をしながら一緒に考えて、

元気になってもらいたいな、と思いながら

占っていましたが、占い師デビューと言っても、

まだまだ分からないことだらけの私。


人生経験を積みながら、もっともっとタロットの勉強

していきたいな、と思いました。

先生方、これからも宜しくお願い致します


本当にありがとうございました。

機会があれば、またやってみたいです。


Yさんありがとうございました。

話をしながら一緒に考えて、

元気になってもらいたいな、と思いながら占っていました。

とおっしゃって頂いてますが

相手の立場になって一緒に考えるという事ですね。

ばっちり、出来ると思います。

占い師というよりも、カウセリング、

相手の話を聞いて、カードを通じて相手の立場になって

考える事ですね。

今後もタロットを活用していって下さい。


今度はあなたが、ご自身でタロット占いが

できるようになりたいと思いませんか?



タロットとスピリチュアルの部屋★大阪・神戸で,タロット占い講座,スピリチュアル講座,ヒーリング講座








タロットとスピリチュアルの部屋★大阪・神戸で,タロット占い講座,スピリチュアル講座,ヒーリング講座










11月30日(金)大阪市立 総合生涯学習センター

残2名      (大阪駅前第2ビル5F)

                             


- 新タロット1日講座(初級編) -


   以下の方は ぜひお問合せ下さい

       ※タロット占いがはじめての方

       ※本や他の講座が物足りなかった方

  この講座だけで、78枚版の本格タロット占いができます

  タロット占いに必要な道具は全て講座特典としてついています

【受講料】

10:30~16:30    ¥30000
      ダウン

【お問合せ】
  メール:yu@heart-en.com
  TEL :06-6105-2358
  お申込みは → 大阪のタロット占い教室
なら、

  ハートエナジーへ

タロット占いを本格的にはじめたい方は → 「タロット講座 」