総合フェスタ オーラ体験をする側としてご感想 | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

総合フェスタでのオーラ体験では
10月にスピリチュアル・ヒーリングサイエンス講座を受講して頂いた
Yさんにもご協力頂き、お客様にオーラエネルギーを流して頂きました。
Yさんのご感想をご紹介します。


男性の方 二人だけが ゆらゆらと揺れておられていたことが

一番印象に残ってました。

先生からバトンタッチしても 私みたいな者でも同じだった事に

驚きでした。


私の最初の時は そんなに感じられなかったですが

ほとんどの方達が ピリピリする 暖かいと言っておられた事にも

驚きました。良い体験させて頂き ありがとうございました。


Yさんありがとうございました。

今回のオーラ体験では

色を見るにではなく、受けられた方に体感や感じて頂く事を

行います。


私どものエネルギーを感じると体がゆらゆらと揺れる方や

温かさやピリピリ感を感じられる方がおられます。


確かになにかがあるという事をまずは、お分かり頂くという事です。

私どもは、オーラをいういい方やエネルギーといういい方を

しています。

今回先月、私どものスピリチュアル・ヒーリングサイエンス講座を

受講され、人にまずご自分をエネルギーを分からすと

いう事で、Yさんにごご協力頂きましたが

しっかり他の方にエネルギーを分からしていますね。


私どもは、スピリチュアル講座を

開催しておりますが、スピリチュアルの分野を

理論的に効率よく成果をだすか?という事で行っています。

スピリチュアルサイエンス講座は、

まずは、ご自分のエネルギーを

パワーアップさせる講座と思って下さい。


約20年間の歳月をかけて、作り出したものです。


そう簡単にパワーアップ、修行なんて無縁。


頭上からエナジーを流します。

タロットとスピリチュアルの部屋★大阪・神戸で,タロット占い講座,スピリチュアル講座,ヒーリング講座






次回の講座は

スピリチュアルサイエンス講座は

12月9日(日) 大阪市立総合生涯学習センター

          (大阪駅前第2ビル5階)残1名


お早めに・・・・お申込み下さい。残1名




【講座 特典】



6ヵ月間は再受講が無料。(ポイントカードをお渡しします)    


また、6か月を過ぎても

   14:30~16:30 ワーク  2000円

で、ご参加頂けます。


【受講料】

       各30000円



  【お問合せ・お申込みは メール又はお電話で】

  メール:yu@heart-en.com

  TEL :06-6105-2358

  詳しくは → ハートエナジーHPまで


NEWスピリチュアルにご興味のある方は にこっ !! 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ