久しぶりに・・・・・ |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

こんにちは。

 

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

 

 

前回が4月24日でしたので、ほぼ3か月ぶりのブログとなります。

 

その間も過去のブログをご覧いただくなど、

 

アクセスくださった方々に心より感謝申し上げます。

 

 

家族が体調を崩し、病院通いそして入院と、

 

普通の生活ができない状態でした。

 

 

結果、無事に退院し、元気になりましたので

 

やっとブログを書くことができます。

 

 

 

毎日同じペースで健康に暮らすことは、

 

こんなにも貴重なことなのだと、

 

当たり前の日々にありがたさを感じます。

 

 

あわただしい中、

 

唯一ニュースなどで知る大谷選手のご活躍が、

 

どれだけ励みになったことか・・・・・

 

”がんばろう!”という気持ちがわいてきました。

 

 

努力なしでは成し遂げられない偉業、

 

それを

 

いかにも頑張っていますという姿勢を見せずに、

 

いつでもごく自然体、

 

気持ちの中にいつでも余裕があるんですね。

 

 

なんでもお出来になる分、

 

体への無理もあると思います。

 

そこだけが心配ですが、

 

これからも応援していきたいと思います。

 

 

 

この3カ月弱、

 

英語に触れる機会がほとんどありませんでした。

 

 

先日久しぶりに英語のニュースを聞いたところ、

 

新鮮に感じました。

 

 

でも不思議ですね、

 

言葉にはリズムがありますが、

 

それがスムーズに流れるのに少し時間が必要でした。

 

 

雨の被害があちこちで伝えられる中、

 

梅雨明けも西側から始まっています。

 

 

今年は大きな災害がないことを心より祈ります、

 

皆様もお体お気を付けください。

 

 

 

 

クリックお願いできましたら幸いです。

  ☟

人気ブログランキングへ