小さなことを大切に |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

こんにちは。

 

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

 

 

4月になりました。

 

私は4月生まれのせいか、

 

この時期になると春という以上に気持ちが前向きになるようです。

 

 

ブログをご無沙汰している間、

 

なぜこんなに続くのかというぐらい親戚の訃報が続き、

 

私も体調が万全でなく、

 

精神的にもつらいことが続きました。

 

 

こういう時は、

 

ある程度食べても太らないものですね。

 

 

なるべく栄養のあるものを意識して食べておりましたが、

 

ジーンズなどが緩くなってしまうぐらい細くなりました。

 

 

せっかく春ですので、

 

気持ちを入れ替えて、

 

これから明るく頑張っていこうと思っております。

 

 

手入れが最小限しかできなかった庭の花々も、

 

球根類を中心として花が咲き始めています。

 

 

小さな花たちですが、

 

なんと勇気をくれることでしょう。

 

 

 

時間的にできなかった勉強も、

 

少しずつ始める予定です。

 

 

ずっと順調の時もあれば、

 

思わないことに遭遇することもある、

 

人生は本当にわからないとつくづく感じました。

 

 

毎日後悔することなく、

 

一日一日を大切に過ごしていこうと考えています。

 

 

桜のきれいさも素敵ですが、

 

様々な花が咲き乱れているその華やかさにも

 

心惹かれます。

 

 

早くコロナが落ち着いて、

 

心の底から楽しめる日々が来ることを祈って。

 

 

更新しない間にも訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました、

 

感謝申し上げます。

 

 

クリックお願いできましたら幸いです。

  ☟

人気ブログランキングへ