だらだら過ごせない・・・ |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

こんにちは。

 

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

 

 

気温は高いですが、

 

少しだけ湿度が低めに感じます。

 

 

今日は大物のお洗濯、

 

きれいになると気持ちがいいので、

 

シーツや枕カバーはまめに洗うのが好きです。

 

 

 

少し前になりますが、

 

父の誕生日祝いで訪れたレストラン。

 

 

 

大分県別府市にある、

 

「La Fonte」です。

 

京都の歴史ある神社、仏閣などの庭を手掛けた庭師の方による、

 

作られすぎず、自然に見える木々の配置。

 

宿泊もできます、

店内は決して広くないのですが、

 

シンプルで落ち着きます。

 

 

 

これはお蕎麦ではなく、

 

自然農法で作られた全粒粉のパスタです。

 

 

豊後牛のステーキ。

 

 

こちらのシェフは。

 

今年のG20大阪サミットのシェフとして選ばれたおひとりで、

 

ぜひ一度訪れたかったのです。

 

 

おいしいのはもちろん、

 

地元の自然農法の野菜を中心に、

 

素材を活かしたお料理の数々で、

 

体にも優しいものでした。

 

 

客席が少ないのは、

 

シェフお一人ですべて作られているからでした。

 

 

 

お盆が終わり、

 

仕事&勉強を再び頑張っています。

 

 

いつものウオーキングに加え、

 

スクワットマシーンでのトレーニングも毎日。

 

 

お陰でおいしいものを安心していただきました(笑)

 

 

 

 

自分の決めたスケジュールを消化した日は、

 

忙しくても達成感を感じ、

 

気持ちが前向きになります。

 

 

だらだら過ごすのは、

 

本当に疲れた時だけ、

 

 

結局は、

 

ゆっくりできても、

 

気分的に落ち着かないと悟りました。

 

 

 

どうぞ熱中症にお気をつけ、

 

充実した週末をお過ごしください。

 

 

お願いできましたらうれしいです。

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ