あれこれ・・・・・ |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

こんにちは。

 

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

 

 

まだ11月だからと、

 

厚着をしていなかったのですが、

 

さすがに今朝の寒さに、

 

全とっかえ。

 

 

 

ただ、

 

日中、とにかく動くので、

 

結局は暑くなり、

 

薄着に戻ったり、

 

「どっちやねん!」

 

と、一人突っ込み(笑)

 

 

 

本日は、

 

1か月に一度の買い出しDAY。

 

 

 

日頃、、マメに買い物に行けないので、

 

洗剤はじめ家庭用品をまとめ買いします。

 

 

 

これが結構な量で、

 

何度も車と玄関を往復します。

 

 

 

取り敢えず当面の仕事の書類は作ってあるので、

 

気持的にも楽。

 

 

 

花花花花花

 

毎年親戚が届けてくれる,美味しい柿柿

 

今年も頂き、心より感謝です。

 

 

 

ご近所の方にもおすそ分けし、

 

美味しさを堪能しております。

 

 

 

そろそろ、

 

お歳暮などの贈答品も選ばなくてはいけません。

 

 

 

相手の方を思っての品物選び、

 

この時間が結構好きです。

 

 

 

最近は、

 

夜録画した番組を見ながら、

 

ウトウト顔文字→巻き戻し→ウトウトオヤスミ→巻き戻し状態で、

 

 

だったら、

 

早く寝ればいいのですが、

 

夜だけが自分の時間なので、

 

無理して目を見開いています(笑)

 

 

 

結局、半分意識がなく、無駄なのですが・・・・・(笑)

 

 

 

忙しい中にも、

 

花を欠かしたくはなく、

 

手入れも癒しになっています。

 

 

 

毎日、

 

やることに追われることがいいとは思わないのですが、

 

これも幸せなのだと思いなおし、

 

その時間も楽しむようにしました。

 

 

 

ただ、

 

来年はもう少し、

 

主体的に時間を過ごしたいと考えています。

 

 

 

 

すみません、

 

今日は日常の綴りでした。

 

 

お願いできましたら嬉しいです。

 

 

  ↓ ↓

人気ブログランキングへ