《リュクスな時間~♪》 | Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

トールペインター、深山喜代美のブログです。 ハンドメイドとファッション、そして美味しい話。

6月10日に
ホテル雅叙園東京
『和キルト&百段階段展示会』
特別講習会
アルコタワー アルコ ザ ガーデン2F
アマゾン・カフェテリアにて

《3人の作家から3つのワークショップ》クラッカークラッカークラッカー
開催させて頂きました。
(公財)日本手芸普及協会協力


私は「アートプリント・ワークショップ」をレクチャーさせて頂きました。
朝10時にスタートし、10数名で1グループ、計3グループの皆さんが2時間弱の時間ずつ回りながら受講されるというスタイルのイベントでした。音譜


雅叙園隣の〈アマゾン・カフェテリア〉は、それはそれは広々~とした素敵な空間。
テーブルもイスもソファー⁉も大きくて、まるでアメリカ❗
( ̄□ ̄;)!!っていう感じ。

大~きな窓の外は木々の緑が美しく~🎶


アップこんな感じ~。


そしてランチも豪華な幕の内弁当~🎶

食後のコーヒーコーヒーも美味しかった音譜
こちらのカフェテリアは社外の方も利用可だそうです。
サーチ検索なさってみてください。



そうそう、セミナールームにはオシャレなガラスボトルに美味しいレモンウォーターも用意されていました。🎵


ご参加された皆さまもユッタリのびのび。とびきりリュクスな1日を楽しまれていらっしゃいました~😆💕✨


私のワークショップ作品はこちらでしたダウンダウン
お陰さまで大好評を頂きました。
ご受講された皆さま、ありがとうございました~🎶

最後に、『百段階段・和キルト展示会入場券プレゼント』がワークショップ参加者の皆さんへ。

和キルト会場内
『白磁ペイント』
私の「伊万里風・和モダン」作品
展示品もご覧くださいまして、ありがとうございました。(#^.^#)



お知らせ🔔
当日私のカーディガンに付けていた
「ニードルワークフラワー」と、「バッグチャーム」(「てのこと」サイトをご参照ください)が、皆さんのご注目を集めて、質問攻めに会いました~。(≧▽≦)🎵

《てのこと企画室》
https://www.tenokoto.com/contents/422

『ニードルワークセミナー』開催予告クラッカー
9月 バッグチャーム
10月 ストール&クリップ

てのこと企画室主宰
㈱日本ヴォーグ社セミナールーム


こちらもリュクスな感じで~❤
ご参加お待ちしております。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆