《褒美飯♪》 | Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

トールペインター、深山喜代美のブログです。 ハンドメイドとファッション、そして美味しい話。

本日は富山教室でした。
東京は昨日の暑さから一変して1日肌寒の予報でしたが、富山は気温も湿度高かった~❗

でも一番熱かったのは私のテンション⁉(≧▽≦)



秋の手芸普及協会イベント出展の為の作品に取り掛かられた皆さんに、熱いレクチャーを~アップアップ


ここ数日続いたイベントで、喉を痛めてしまい(お医者さんから「声帯が腫れてるヨ」と!)、声が出なかったのですが、最後までレッスン出来たのでホットしました。音譜


ということで、
帰りの新幹線では褒美飯として富山の新鮮な握り寿司を~。
「季節の七貫盛」に大好きなバイ貝をプラス~😆💕✨❗


画像はデザート
富山・リブランのレモンケーキとオレンジマドレーヌ~❤❤
どちらも美味~🎶
マドレーヌは柔らかなオレンジの輪切りが、まんま1枚乗ってましたヨ~✴


富山へお出掛けの際には是非どうぞ。
(#^.^#)