《雅叙園『和キルト&百段階段展示会』♪》 | Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

トールペインター、深山喜代美のブログです。 ハンドメイドとファッション、そして美味しい話。

ホテル雅叙園東京 
《和キルト&百段階段》展示会開催中です~クラッカークラッカークラッカー
6月24日まで。





早速見に行ってくださった生徒さんが、私の白磁ペイント作品の写真を撮って来てくださいました。

搬入時は会場のライティングの関係なのか⁉良く撮れなかったので、お写真をお借りしました。⤵(#^.^#)

百段階段を登り、最初の部屋の右奥が白磁ペイント関連作品展示。



この部屋は
今年度のキルトコンテスト受賞作品展示会場。
繊細な手仕事をされた美しいキルト作品が沢山展示されています。キラキラ


部屋の右奥の違い棚
左側の黒漆棚上が私の作品コーナーです。
『白磁、漆器、帯』
を展示させていただきました。


『金彩と青色の大皿30㎝』
雅叙園催事の為に製作しました。
「伊万里焼風」⁉
よ~く見ると「洋風デザイン」な『和モダンスタイル』。
荘厳な会場とキルトに調和するように…。


『モノトーンと多彩の大皿28㎝』
11月の「白磁ペイントセミナー」用作品
セミナーではモノトーンか多彩、どちらかになる予定です。たぶん多彩作品になりそうです。音譜


『カジュアルな梅小皿6枚』
10月《トールペイント日本展&エンジョイペイントライフ展》
ワークショップ用見本作品です。
ワンコイン⁉ワークショップになるかも!(*^^*)


『帯と漆器』
トールペイント作品です。
前回の百段階段展示会にも出展させていただいた物です。



私自身は6月10日(日)
キルト作家、コサージュ作家の方と共に雅叙園アルコタワーにてワークショップにて、皆様とお会いさせていただきます。

ただ今、ワークショップの準備中です。内容の濃いアートプリント。
細か~なラインストーンや、素敵な転写プリント等々…音譜


当日、皆様の素敵な笑顔を引き出したいと思っています。
お待ちしておりま~す。音譜