こんにちわ

 

心屋リセットカウンセラーcoco*です( *´艸`)
 
 
 
********
 
 
 
 
 
 
やりたいことをやってみようと思っても
 
やりたくないと引っぱって 身動きが取れなくなるのは
 
 
 
 
絶対に起こると信じてる怖いこと 

気づいていない自分の勝手なイメージ があるから。
 
 
 
 
 
 
 
相談に来られる方も、
 
 

やりたいことがあるけど勇気がない
 
やりたいことがあるけど自信がない
 
やりたいこと 好きなことがわからない
 
 
 
 
ってのは多いのね(´・д・`)
 
 
 
 
 
 
お話を聞かせてもらって、
 
その方のガマンしていること
(制限していること 抑圧、命令、禁止していること)
 
を緩める手伝いはさせてもらってるけど。。。
 
 
 
 
 
私は安心して聞いてるよー( *´艸`)
 
 
 
 
 
もちろん今は行ったり来たりして 苦しいかも、
 
ふんぎりがつかないかもやけど。。。
 
 
 
 
あんたたち
 
どうせ やるんでしょ?( *´艸`)

どうせ やるに決まってる
 
怖い怖い言いながら やるんでしょーw?
 
 

 
そして、
 
 
怖かったー
 
けど、やってよかったーって言うでしょ?(*/□\*)
 
 
 
 
 
 
 
やるかやらないか やるしか選択はないことをホントは知っているから
 
薄々気づいてるから
 
やっぱそれかと笑うから
 
 
 
 
 
 
 
だってね、その後 ○○やってみました の 報告はもれなく届く
 
メールだったり カウンセリングだったり 
 
トキには 会いに来てくれたりもする
 
 
 
 
 
 
でも、やっていくうち だんだんしんどくなって
 
これでよかったのかな?とか
 
こっちじゃなかったのかな?とか
 
だんだん不安になったりして。。。
 
 
 
 
 
すーるーかーらーねー( *´艸`)
 
等しくそれは起こること
 
 
1セットやね
 
 
 
 
 

だからね
 
それでいい
 
 
 
 
 
フォーカスするのは自分の内側
 
誰かがどう言っても。
 
何かが起こっても。
 
フォーカスするのは自分の内側
 
 
 
 
 
不安も
 
怒りも
 
いやだも
 
悲しいも
 
辛いも
 
苦しいも
 
 
 
 
感じてよくて。
 
 
 
 
だからね
 
それでいい
 
 
 
 
 
ハートクリエーターcoco*でした♡
 
またねー(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
2015-02-27-09-44-08_deco-1.jpg

どうせやるに決まってるw

 

 

 

 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ランチのお誘い お申し込みは こちら から(*´艸`*) 10/17まで

 

cocoインスタ   はじめました( ´∀` )

 

cocoちゃんねる はじめました

 

 

 

じっくり自分と向き合いたい人は↓

sei 個人カウンセリング sei

お1人ずつ丁寧にお話を伺います
coco*の心屋流カウンセリング・メニュー 9・10月予定  こちらから はーと(電話・対面) 
 

 

ちーん 心屋ボランティア活動 ちーん

  悩んだ人を1人にしない!!
バイバイ*心屋塾オープンカウンセリング in兵庫バイバイ*
 兵庫県宍粟市 cafe雑貨「ひまわりの家」 アクセス
  10/18(金)  13:30~15:30 
                                     お申し込みは こちらからキラキラ