”無事に盛会にて終了しました✨✨” | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

地域包括支援センターの

主任ケアマネジャー

大阪在住の いくこです。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。



前回のブログから

お久しぶりでございますニコニコ



もう

8月の最終日ですね



8月13日に

ある場所に行き

感動したり✨✨

ほっこりした気持ちになったお話です🌈



バレエスタジオを主宰されている

心友のpotimiiことさなちゃん



petit recitalを観に

行かせて頂きましたー♪





もうね

生徒さんたち

みなさんが

のびのびと踊っておられる♪



ちっちゃいかわいい生徒ちゃんは

一生懸命で緊張感も伝わってくる爆笑

めちゃくちゃかわいいラブ



衣装は

さなえ先生のお手製で

オリジナリティに溢れていて



こんな風に

衣装って

制作できるんだなぁと感動しました✨



会場の雰囲気は

あたたかい雰囲気🍀☀️



みなさんの踊りに

感動しましたよー🥹うるうる



petit recitalが終わったあと

会場観客席の保護者の方や

ご家族の方々が舞台の前や

舞台に





写真掲載はさなえ先生から許可を頂きました。



さなえ先生とお話されたり

記念写真を撮られたり



その様子を拝見していて

ほっこりした気持ちになりました🍀

不思議と笑顔になっていました爆笑おねがい



もう ほんと

あたたかい雰囲気なんですよー🌈☀️

なんか幸せ〜🩷

って思いましたおねがい



さなえ先生の生徒さんたちへの

思いのこもったpetit recital✨✨


詳しくは

さなちゃんのブログをご覧くださいねウインク








生徒さんたち

大喜び間違いなしの記念のお品✨✨



オリジナリティが

スゴすぎてビックリ❣️

プロ並の腕前さなちゃん



生徒さんたち

しあわせだなぁ爆笑おねがい



さなえ先生に習いたくて

長年通われていたバレエスタジオから

変わって来られた生徒さんも

おられるそうです🌈



その気持ち

わかるわかる爆笑



さなちゃん

感動の舞台を

ありがとうございました✨✨

おねがい



ラッキー♪

ハッピー♪

運がいい♪


明日もきっと運がいい✨