③リメイク衣裳とヴィンテージ衣裳 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています






大発表の時は

衣裳屋さんでレンタルすることが

多いので



さな工房のお衣裳は

休養させてまして…




今回は petitなので


わんさかと

持ち出したので

もう少しご紹介させて

くださいね♪








大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
バレエや整理収納
得意なdiyやグルーデコ®︎の事など
日々の出来事
役に立たない情報など虹
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され

笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡



Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます








ブログでも書きかけていた

キッズの衣裳

のリメイク




完成形




サーモンピンクの

飾りゼロだったお衣裳を

チクチクエブリディ

スワロもたくさん付けて

キラキラさせましたよ✨✨✨





こちらのパープル衣裳も




元々の衣裳 

30年以上前

20着ほど色違いで

衣裳屋さんで、

仕立てもらって

それぞれに買い取り

手元にあるのは数着のみ



リメイク


今回はさな姉さんが

着用しましたーー音譜






真っ赤なドレススタイルの

衣裳





さなせんせー

過去製作の衣裳



れいなせんせーが

イタリアの国際コンクールで

優勝した時にも

着ていた

お衣裳





レイズムや

バリエーション会などでも

大活躍









こちらのスワニルダのお衣裳





今回

親子子

トリプル出演した

ママ生徒ちゃんが ☟





コッペリア全幕で

主役を踊った時に

さなせんせーが

作製したお衣裳🎀




スワニルダや

ハレキナーダや

オーロラなどで

大活躍




まだまだ綺麗だけど

作ったのは15〜6年前かな?





直近で

同じ衣裳ばかり

になっちゃうと


あー

この前

だれだれちゃんが

着てたやつーーーえー



ってなりがちなんだけど




寝かすことにより???



感慨深くもなりまして



それぞれ憧れの先生の衣裳を着れて

嬉しかったりラブ

楽しかったりゲラゲラ

多分…




これからも

手入れしつつ薬



リメイクしつつ🪡🧵



末永く

使っていけたら

いいなーとほっこり



思いました⚪︎




それではみなさま

健やかな毎日をお過ごしくださいニコ



  

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 


 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii