エネルギー上がってるな〜と言われたこと✨ | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

地域包括支援センターの

主任ケアマネジャー

大阪在住の いくこです。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 


娘から

「環さんと会って

エネルギー上がってるな〜爆笑

「引き寄せやな爆笑

と言われたこと





春フェス❤️の帰りに

立ち寄ったショッピングモールで

車を駐車場に停めて

前の車を見て

驚いたびっくり




新車の希望ナンバー爆笑

思わず写真撮るーー



ショッピングモールから

出たときも




新車の希望ナンバー爆笑

思わず写真撮るーー




車を運転しているときも

前に

新車の希望ナンバー爆笑




前の車が車線変更したら

その前の車が

新車の希望ナンバー爆笑




前から来た車のナンバーも

新車の希望ナンバー爆笑




もう

どんだけ〜〜〜爆笑




希望ナンバーは

ある方に視て頂いて

希望ナンバーを

決めたのです✨

私が好きな数字で

私に縁のある数字だったので

驚きました!




今までは

あまり見たことなくて

多くないナンバー

だと思っていたのですが




案外

多いのかなぁ?!




ディーラーの

セールスマネージャーの方から

「そのナンバーは

抽選ナンバーになります。」

と言われ

え?そうなんですか?!と

聞き返してしまいました。。。




毎週月曜日に

抽選があり

結果がわかるのですが




来週5月8日の月曜日

はい、

5回目の抽選です。。。

当選を願います✨🌈✨




新車の車は

先月上旬には

ディーラーさんに

届いております爆笑




車にナンバー付かないと

納車されません。。。




セールスマネジャーの方も

言いたいことあるんだと

思いますがキョロキョロ

他のナンバーに変えられては?

とかねー




メールで

「今週の分も落選でした。

なかなか当たりません…

来週も抽選に出させていただきます。」

と。




よろしくお願いいたします🙏




セールスマネジャーさん

頑張って👍

という気持ちになるワタクシニコニコ

本当ありがとうございますおねがい

この新車は長年、憧れていた車なので

希望ナンバーはお願いしたいのですウインク




驚きの連続✨のお話は

新車の希望ナンバーが

何度も目の前に現れた✨🌈✨

というお話でした✨

o(^_^)o



ラッキー♪

ハッピー♪

運がいい♪



明日も、きっと、運がいいキラキラ

 


芽初めましての方は
リンク→pk自己紹介
リンク→pk私のプロフィール