新車のナンバー♪ | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

地域包括支援センターの

主任ケアマネジャー

大阪在住の いくこです。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。



ゴールデンウィークは

普通に仕事で

ゴールデンウィークが

明けた今週は

多用になってきておりますびっくり




ゴールデンウィーク前に

エネルギーが上がり口笛





やっと

新車のナンバーが

当選いたしましたーーー♪

パチパチパチーーー👏

当選お祈りのメッセージなど

ありがとうございました✨




あらためて

最終の請求書も

届きました。。。




納車日時を決めて〜

代金を振り込んで〜

納車日を待つ〜♪




今の愛車と

お別れすると思うと

すごく寂しい気持ちです(涙)




約15年間

安全に走ってくれて

ありがとうおねがい

感謝です✨


 

ラッキー♪

ハッピー♪

運がいい♪


昨日

2日前に休みを取り

ある場所に行ったお話は

また♪爆笑


明日も、きっと、運がいいキラキラ

 


芽初めましての方は
リンク→pk自己紹介
リンク→pk私のプロフィール