春フェス❤️に行ってきました♪ | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

地域包括支援センターの

主任ケアマネジャー

大阪在住の いくこです。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。




1ヶ月以上前に

娘から誘われた

「春フェス✨」🌸🌷




楽しみにしていた娘は

会社のオンライン研修で

やむなくキャンセル、、、




娘からの頼まれごとがあり

わたくし

ひとりで行ってきました♪





衣笠 環さんのイベントです。

昨年は

娘ひとりで参加しましたおねがい




環さんのミニトークショーや

春夏服のフリマ

その他

ミニブースイベントなど

いろいろお楽しみ盛りだくさん♪




娘からの頼まれごとは

フリマで春夏服を買うこと❣️




2部制になっているのですが

運良く

1部での案内をもらったので

とても楽しみにしていました♪




トークショー前には

1番前の席に案内されて

横を見ると

フリマの服がたくさん❣️

ラッキー口笛




チラチラ見て

あのワンピースとかブラウス

娘に似合いそう〜

アレはワタシにも合いそう〜

下見爆笑




環さんのお洋服は

ブランド品で

しかも

かわいい❤️




それに





1度しか着てないとか

ワンシーズンで

出されるので

なかなか良いのです爆笑




娘は

「環さんの服は

どれもかわいいから

全部欲しいくらいおねがい」と

言っておりまして





出掛ける前に

「コレで買ってきて❣️」と

軍資金を渡されました✨





封筒に厚みがあり

どんだけ?!と思ったら





お釣り無く

お支払いできるように

千円札も入っていて

小銭も渡されました✨




トークショー後の

フリマ❣️




早速

お目当ての洋服を

ゲットして




試着したり

写真を撮り

LINEで娘に送信

かなりの数に爆笑




環さんと

しばらくお話出来て

嬉しいお話もあり




フリマのお洋服で

なかなかの重さになったカバンを

持ち帰ったのでした爆笑





帰りは

驚きの連続✨




驚いて

娘にLINEを送ったら

「環さんに会って

エネルギー上がってるな〜」

「引き寄せやな」

と。




その話は

つづきます♪




ラッキー♪

ハッピー♪

運がいい♪


 

 

明日も、きっと、運がいいキラキラ

 


芽初めましての方は
リンク→pk自己紹介
リンク→pk私のプロフィール