皆さんお元気な高齢者♪ | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

地域包括支援センターの

主任ケアマネジャー

大阪在住の いくこです。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。



先日

地域の『サロンのつどい』が

地元のホテルで開催されました。



地域包括は

受付のお手伝いを

させて頂きました(^^)



地域に

22のサロンがありますが

当日は

約100名が参加🌈✨



担当利用者の方も

介護予防教室に

来られている方も

参加されていました。



認知症予防の講演会や

音楽演奏もあり



真剣に耳を傾けておられ

うなずいて聞いておられるなぁ

と思っていたら



静かに

眠っている方も

おられました(^_^;)



お帰りの時は

みなさん

清々しいお顔でした🍀

みなさん

お元気です♪(^^)

 

 

明日も、きっと、運がいいキラキラ

 


芽初めましての方は
リンク→pk自己紹介
リンク→pk私のプロフィール