やっぱり今年も運がいい♪ | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

ケアマネジャーと介護家族の癒しを提案♡

自分の人生に好きなことを♪

 

 

現役ケアマネジャー

ワークライフスタイリストのいくこです。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

昨日は、職場の新年会でした(^^)

法人理事長の奥様が経営されている和食のお店で

メインは、ふぐ鍋(^^)

サイドメニューに、お刺身などなど、

お腹いっーーぱい頂きました。

美味しかったです(o^^o)

 

 

 

最後に、

ビンゴゲーム♪♪

 

 

 

今年も、豪華商品勢揃い(^_^)

1位 Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)本体のみ

2位 アラジン グラファイトトースター

3位 ギフトカード1万円

4位 レストランお食事券5000円

などなど、お楽しみがたくさん♪

 

 

 

当たったときの反応がおもしろいですね。

みんな「やったー!!!」と喜ぶのは同じなんです。

でも、その後、出てくる言葉が

「ああ、これで今年の運を使い果たした・・・」と言われるんです(°°;)

 

 

 

私は、昨年と一昨年、2年連続、1等をゲットしましたよー(^^)v

一昨年は、ふぐ鍋セット。

昨年は、豪華レストランお食事券。

2年連続、家族と共に

美味しいお食事を頂きました(o^^o)

 

 

 

2年続くと、

「また、今年も、運がいい、いくこさんが1等ゲット?!(笑)」と

言われるまでになりました(^^♪

 

 

 

今年は、「みんなに運がいいのをおすそ分けするね(^^)」と言って

ビンゴゲームを盛り上げていました♪

 

 

 

空クジなしで、

ギフトカード1000円ゲットしましたよ~(^^)v

 

 

 笑う門には福来たる✨

今年も、やっぱり、運がいいなー(^^)

 

       初めましての方は、こちら 自己紹介① 自己紹介②                        

 

明日も、きっと、運がいいキラキラ