花言葉診断〜スミレ☆彡 | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 


おはようございます☀


💜💜💜💜💜💜💜💜


💜スミレ💜

🍀尊敬🍀


めだたなくても

そこに咲いていてくれる

春のお花💜

好きですよ💮

タチツボスミレとかも😉


憧れの人は

いますよ


アーティストで

ミュージシャンで

落語的なお話の

おもしろい方

😊😊😊

個人的に

1番辛かった時の

❤出逢い❤だったけど

いろーんなことが

あったけど

今では

もっとずっと

見ていたい人です

🩷🩷🩷

同世代ってとこもいいのよね

😉💮😉


となりにいてるひとの


次だけどね(笑)


ずっと年上なので〜

話題はちょとズレる的な

でも

イッチャンですけど

ほっといて


m(_ _)m


💜💜💜💜💜💜💜は


今日のゴールデンな〜ミュージックの
📻ラジオ📻も楽しみです✨

音ボケの番組久々に観た!!!
このギターいいね🎸
秋のギグで弾いてくれないかなぁ
魅せてくれないかなぁ💕
嬉しそうに話すとこいいね👍👍👍


この衣装も好きだったな❤
あの日目の前で〜〜うふふのふ🥰

では💚

今日も楽しみみつけて

((o(´∀`)o))ワクワクしたいな🫶🫶🫶



花金の日のスイーツはこれ↓

大阪だよん!
みたらし団子!!
ずんだのも美味しそうだったな✋

そうそう!
クレマチスがまた咲いてた
バス停までの道で🎶

この飴ちゃん
忘れてたわm(_ _)m
今日から
飴ちゃん入れに〜イン😜

やっと食べきったけど😁

いくらコレステロールがと言ってもね
m(_ _)m
もう買わないよ😜
美味しさも大事ですね〜
普通のやっと買ってきた花金💮

早くおきた朝〜の3人のおしゃべり

ボクらの時代も
3人の対談だーね

💚💚💚

とどうでもいいこと気づいた朝

予定のつぶやきでーす
m(_ _)m

ゴールデンな〜📻は
リアタイですよ✌️

そのあとの番組
この前流れてきたらば

前にラジオを
聞いてた職場を
思いだしたなぁ。
みなみちゃんのラジオのあとに
吾郎ちゃんとアナの
番組だったなぁと。
お引越ししてラジオ入らなくなって
今のCD聞きながらが
始まったんだなぁと🎶
コロナ禍だったなぁとか♪