箸の日☆朝活の日☆浴衣の日〜日曜日( ◜‿◝ )♡ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


なんか写真がけーてアップされてたし

m(_ _)m

またキャプションは後でで📸のみ

m(_ _)m

結構時間かけたのになぁ😅


ということで変な時間に目ざめて

m(_ _)m


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

アップップm(_ _)m

今日も朝活で朝散歩買い物ヘゴー!

🍺6本はさすがに重くて😅

遠回りはやーめた😁


朝の桃🍑〜2人で仲良く🎶甘かった🍑




☆ルリマツリ☆好きなんだぁ💜

これは白の百日紅?年季ものの木だわ
☀の光もいいね👍

2つならんでカワユス☆彡

百日紅があちこち咲いてて〜夏って感じ

こちりのバス停後ろの田んぼも緑◎

今はこんな感じのバーバー💈

ここのパン屋さんも
また寄ってみたいな〜🎶

お買い物終えて〜坂道のぼーる✊
日陰と🍀日向☀の温度差スンゴイ😵

も少しだ〜ファイト!なとこで
ムクゲだわ💮

おお!
いつもの赤い実つぶつぶのとこにユリ!

帰宅したらば新聞読んでた人がね😉
実感しつつ話してくれたさ(笑)

きょうのおやつはみたらし団子と草餅
ちょとだけよぉ😜



☆ゆかたの日☆でもあるそうで

出してきてみようとしてた(笑)

娘のよん✌️ちょと無理あるかしら😃






何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
覚えていませんが・・。
 
なんせ左利きなのでね
 
大人になって外でとか公の場でとかは
右で食べるように練習しましたよ(笑)
 
自宅ではもちろん左でね~♪
最近は堂々と左でお箸を使ってることが多いかな