はちみつの日☆土曜日♪休日を楽しもうっと(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

おこんばんは🌃 


今日も暑かったね。。。 

お山へゴー!した人いたけどね〜(笑)


ありがとうね🪭涼しいわぁぁ😆😆😆

ゴミ捨てモ゙日陰をなるべく通って😜



この白の帽子は昨年春の孫ちゃんたちの
運動会の時に買ったのよ〜リサイクルで
今年は秋に運動会〜楽しみにしてるの!



今週はツァーTシャツのお洗濯が

嬉しくてさぁぁぁ💚💗💙


名古屋千秋楽でかったネイビー💙

昨日お仕事の時に着替えた初日三郷で♪

AIのん!

渋谷で着たよ

MESSAGE〜CHAOSで🖤


DEEPERのん!お山へゴー!の日に💗

後ろに〜🩷ピンク🩷スターさんがっ💗
白のカーディガン羽織って
ブルーベリー🫐ツミツミ🎶
でも日に焼けた感じ(笑)

夏空でーすーね



☀まぶしいやぁ☀真上を見上げて📷

桔梗の色合いと花の形がすきすき💜



🍅トマトたちの🍅水浴び〜なんて🫶

お昼ごはんは予定通りの
冷やし中華でーす🍴
私はお夕飯でモグモグ🎶
私のほうが🍅多し(笑)

今日は具材たっぷり〜ゆで卵だけど😉



この☆もろこしあん☆
また買いに行きたい!品川までさぁ✌️

Billboardの日着ようか迷ったけど💙
最初の方にしたんだ✨💙♡

満足の土曜日でーしーた◎◎◎


夜🌃もまったりとほっこりと

楽しみまーす💚💚💚




はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホットケーキでしょ🍯

うちには今現在ありませんけどね😊