ハッピー傘診断~ブルー傘〜7☆彡 | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆



 

 

 

おはようございます☀


💙ブルー傘💙

どんよりした気分はもうおしまい♪


歩くたびに心が踊りだす予感💕

まさに今日はそんな感じでーす(笑)


円高は〜

何も言うことがないし😁


タイミングいいから!

好きな色の傘💙


ありがとうね💙💙💙



んだんだ!!!

やっとホッとしたよ🍀🍀🍀


廉くんの休養期間が終わり💮

昨日6月12日(水)から復帰

っていうニュースにホッとしたなぁ

😊😊😊


勝手なファンのひとりだけど(笑)


95〜のラスト回で涙して😢

よかドラマだったなぁと😊

自分の1995年のころのこととか

思い出したり🍀🍀🍀

もちろん!

渋谷のアレコレとか

実際は目にしてないけど

苦手部分も

流行りも確認できましたわ

男子の青春もさ〜〜〜(笑)

よか5人組だったね。

女子じゃこうはいかなーいよね😜



そして!

🌇夕暮れに、手をつなぐ🌇


10話まで観ちゃって涙😢

こちらはやっぱり

出逢いの素敵さと偶然とが💮

レトロな雰囲気さとか💮💮

音楽とファッションと💮💮💮


博多←行ってみたいし♪

   めっちゃ走ってたね(笑)


偶然降り立った駅がっ!!!

うふふのふ←ほっといてm(_ _)m


バサラカへ行く

もひとつの駅だったし👍👍👍

そんななにげないシーンを

今気づけたことに感謝です。


朝ドラで出会ったけど💚💚💚

このドラマで

より好きになったのだなと🩷🩷🩷

主題歌とダンスもお茶目で好きだ✌️


そして✨キンプリ✨にも

興味津々になりーの

今に至る💝💝💝


この年でまた新たな💘推し💘に

て出会えるなんて〜😆😆😆

素敵なことやね😊


今のいろんな流行りも知れるもんね

✌️😂✌️


孫ちゃんたちとライブへ行くって

いう夢も叶えたいなぁ😂

誰のかはまだわからへんけどね😃


お休みデイのラストは


やっと

いけるデー🗼見に🎶

久々のとこ←🌹も咲いてるかな

何年ぶりだろ(笑)

そして!

あと2つのヒルズヘゴー!


早めの行動で💮だーい

((o(´∀`)o))ワクワク🥰

((o(´∀`)o))ワクワク💓💓

((o(´∀`)o))ワクワク👍👍👍


マイペースで楽しんできます💚


今日も笑顔の予感💘


みなさんも疲れに出る木曜日だけど

なんとか踏ん張って乗り切ってね🎶✊


明日は〜花金よん✌️💮😆👍