小さな親切の日☆孫2号君のハピバ☆彡おめでと~れ!!!木曜日♪花木☆彡になる予感でしたよ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

予定通りにヒルズ~めいっぱい楽しんできましたよ、

 

最後に東京タワーまで歩いて行ったので

 

🌸虎ノ門ヒルズ 🌸 

◎白いとらえもん◎~パチリできたよ!2か所で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

          

🍴友のおすすめランチのとこは

場所だけ確認~🎶

次回は誰かと行きたいなウインク

 

↓ ↓ ↓     

方向音痴じゃないははずが・・・。。

まわりまわって大お散歩となったし(笑)          

なぜにホテルオークラ方向にいったやらやらびっくりびっくりびっくり

人にたずねたのになぁ😜

あ!右と左間違えたのか〜

だから元の道に戻って〜ギャッ😱

気を取り直して歩いて神谷町方面へ

歩く歩く🎶

          

 

🌸麻布台ヒルズ🌸 

🎨一番は開業当初から気になってた

奈良さんのオブジェ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨年11月のオケコン前に

行きたかったんだけどね!

5月の秋田帰省で♪

青森美術館で~👍👍👍

本家のをみてきたので絶対と

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして

🗼東京タワー🗼のあの場所へ~~~💘

34階で贅沢な軽食&お茶時間

うふふのふ💓💓💓

やっと★最終回★前に

行けましたよん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

          

🍫最後に

とっときのチョコレートコレクションのお店に出会えて〜💮💮💮

自分的に🗼パチリ♪しつこくて(笑)

自分的ご褒美かっちゃったよ~✌️

店員さんとの会話も嬉しくて💚💚💚


↓ ↓ ↓

 

🗼東京タワー🗼

上には登りませんでした✋

時間切れと〜😆😂😍😘😉

お疲れちゃんだったから(笑


最後に

🗼東京タワー🗼のポスター見つけて

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

パチリして✌️😆✌️


今日のお散歩ヒルズ散策は大満足で

💮💮💮

 

なので六本木ヒルズは通過しちゃた♪

もう何年も行ってないな〜🎶

まだ今度行きましょう✋

広尾の街も〜💚

🐲龍屋🐲さんも通ったなウインクウインクウインク

中目黒は娘の住んでたとこだったし🍀

 

ということでパチリは

たくさんしてきたけど。。

ここに載せられないストレスかな~

か・ゆ・い………ショボーンショボーンショボーン

 

★過去画像~🎵

 

 

 

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近ね・・。
私がつぶやいた☆美味しい食べたいもの☆を
 
買ってきてなにげに冷蔵庫とか
冷凍庫にはいっていること飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ホットイテ
 
ただの買い物好きだけど(笑)
 
なかなかやせへんよぉ爆  笑爆  笑爆  笑