日記の日☆水曜日♪今日は何しようかな~な日(笑) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

おはようございます。

 

疲れが取れにくい時期になってきたねショボーンショボーンショボーン

 

それには

やっぱり睡眠が大事ですね~🌃

あとは

笑顔になれることみっけ🎵

 

昨日は予定を変更して

近場でストレス発散~るんるん(^^♪

 

夜はちゃんと待機して

★うたコン★見ましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

最初緊張してましたか?

私もちょと緊張が伝わったかもかも(笑)

 

朝からもう一回見てるとこでっす

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

BSで朝ドラ2つ見てからね~🍀🍀🍀



 

予定通りに

となりのひとはお山へゴー!

ゆっくりとしたいとこだけど。

 

今日も出かける予定で👌

 

家事をちゃっちゃとすませてね。

 

では

今日も笑顔で行きまっしょい!!!

 

 

🎵24.3 パチリ♪

いつも癒やしのものに囲まれて

しゃーわせです💚💚💚

 

 

 

 

 

 

 渋谷の🌸だよん!

骨董市に次女と孫3号ちゃんと

行った時💚

同じ日にジャンボやってたけど

そこまではたどりつけずにm(_ _)m


 

さてさて!行動開始。

 

まずはゴミ捨てにゴー!(笑)

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記帳としては買ってませんけど
 
スケジュール帳を一応予定と
その日の出来事とか感想を書く時もありまぁすウインクウインクウインク
 
あとは家計簿もそういう風に使ってたけど。。
最近は集計でせいいっぱい(笑)
 
昨日も
イッショケンメイに電卓を使ってたわ
 
もう少しで追いつきますわん👍
 
週間パチパチはちゃんと 
毎週してますよん~ニコニコ