ただいま♪絶賛並びチウ(*˘︶˘*).。*♡ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

CD受け取ったし

早く聞きたい💚💚💚

早くあいたーい💕💕💕


今18時32分にいったんつぶやくぅ〜🎶







🩷🩷🩷🩷🩷🩷💝💝💝🩷🩷🩷🩷🩷
😊😊😊😆😆😆😂😂😂😘😘😘👍


無事に終わって🥰🥰🥰
カードもてっぺいちゃんが選んだという
素敵なショットですね😆😆😆
今日のお衣装と同じ💕💕💕

久々に〜お近くでリアルなてっぺいちゃんに逢えて幸せでした💘💘💘
トークショーは真ん中くらいの右側で
でもメガネかけて
くっきりスッキリ見えたし(笑)
薄サングラスで〜
お話も真面目だけど
大切な想いをしっかり受け止めましたよ
🍀🍀🍀

イタリア🇮🇹〜そうなんですね😃
チンパンジー〜笑っちゃいました。
お母さまのお話も😊😊😊
戦争を知らない私たちですけど。
ちゃんと教えてくださるてっぺいちゃんには感謝です🍀🍀🍀

終わってパチリ♪








友達にも無事に会えて
話せてほっこり💚💚💚

ありがとうございましたm(_ _)m
一緒に各階で楽しんでパチリ♪
★キリエのうた★のお衣装展も
見れました🎶
✨キンプリ✨のコーナーも💕💕💕

雨風すごい中・・・。
駅までも
一緒にできました。
Billboardでの再会も楽しみです☆彡

そのあとちょとカオスなことあったけど
無事に帰宅〜びしょ濡れのお腹すきーの
でも心は大満足ではなまる💮な日に
なりましたよ!!!

CDは明日朝からリピートしますが✌️

病院のつきそいデーなんですよ😃
車の中でも聞いちゃおうおう✌️😆✌️



キリエのうた〜ふったたび会えたよ💮









も一回観たいなぁ💚💚💚
パンフまた出してきて見ようっと✌️


新宿のタワレコも寄った人なり。
用事たらずで残念だったけど😃
CDゲットしてまず嬉しくて💚💚💚

一緒に並んでたよ💚💚💚



エスカレーターでみっけして♪
再度戻ってパチリ💕








お借りしましたm(_ _)m
これ!肝心要のを
見落としたおバカなあたしm(_ _)m
🫶🫶🫶



かってしったる渋谷の電車🚃だから
彼にLINEして♪お脳をはたらかせて!
おぉ!
大井町線で帰れるじゃーーーんと
ムサコ経由から変更したよ😉
二子玉つく頃に復旧したとのアナウンス
各駅停車でとな〜。。
でも混雑ぶりは想像できたからね😁
最寄り駅ついてホッとして🍀
タクシーで帰ろうとしたけど
こちらも並んでたからさぁ😃
結局バス🚍で
最後坂道を〜〜〜雨風にも負けずに
💗てっぺいちゃんパワー💗で
乗り切り帰宅したよ💚💚💚
22時少し前に。
てっぺいちゃんの★へんな予感★
ある意味当たったけどね😃😁✊


💮今日の花💮


行きの坂道下るとこでテンションあがったよ💕💕💕

お仕事終わってこの紫陽花も🩷🩷🩷