新しいネタ☆始まったね💚

アメ友さんとこで知って早速🎶(笑)


    💚グリーン傘💚

  穏やかな時間が訪れる予感♪

 

確かに!

秋田帰省で

1つの区切りへ一歩をすすめて

彼のあとかたづけやらその想いとかを

みて私自身も結婚生活のアレコレを

思い出したり🎶

イッショケンメイ手伝ってきたから🍀

少し解体の日程はのびたけど〜

それも👌かな😊😊😊


少しだけ忙しさから解放されるかも!

そうだといいね。

田舎から持ち帰ったものの整理と

整えともうすこしですね🍀🍀


それなりでがんばるんば!!!


今日は名古屋行きのアレコレを

計画をちゃんとたてるのだ🎶

無理はしないで

友達たちとの再会を楽しみにしてます✌️


今日は名古屋でリリイベ🎶ですね。

いいなぁ〜〜なんて(笑)

また思い出しちゃおう


あ!

あのアルバムやっぱり買おうと。

空白ありーの後追いだけど😉

音源でも聞きたいし💚💚💚

CDで持ってたいもんね😆😆😆


🩷私の幸せの作り方ですか?

それはもちろん!

笑顔になれるタネ♪ネタ探しですね。

3つは毎日みっけ🎶してるかな💚💙❤


💚🍀💚🍀💚💚🍀💚💚🍀🍀💚



こんにちは!


昨夜とうってかわったお天気に💚😊💚




ごみ捨て行ったら 
道端に落ちてた緑のもみじ🍁

聴きながら出発です🚗で♪



着いたよ!





🐶カワユス♪検査のとこで待機してた

終わって夏のような空と雲だっ!!

ほっとカフェして家事だ!!!

無事に早めに帰宅できましたよ🍀🍀🍀