花火の日☆火曜日♪久々のお仕事デイと~~その後のお楽しみの日〜♡♡♡☆彡 | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 こんにちは♪


今日も笑顔になれる予感が

いっぱいぱい💘💘💘

🥰🥰🥰

 

まずはしっかりとお仕事します✌️😊✌️


心をコメコメで✋


☆今日のお弁当☆

☆朝の定番のりんご🍎うまし☆
お供え用だったから高級!
秋田の姉もいつもくだものは
選びに選んでたなぁ。
和菓子もね💚


☆昨日の🍦☆

2005年に買ったカードの🐶



今日で最終日な🍎スイーツ🍎





少し晴れ間がっ♪でも夜は〜〜☂(笑)

☆今日の私のお弁当☆

🍀抹茶の水ようかん🍀

さてさて!
ホッとおいそぎカフェ☕して✋

渋谷であいませう((o(´∀`)o))ワクワク💓

 

油断をせずに行きますよ。

新宿経由でね😉🫶👍

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 
彼と見た🎇多摩川の花火大会🎇
 
結婚の前年に一緒にみたのよねぇウインクウインクウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
東京側ででっかい花火だったなニコニコニコニコニコニコ
 
そのあと家族で川崎側で何回も見たのよね
 
雨が降ってきて黒のゴミ袋をカッパ代わりにしたこともあったよね。
 
あとは故郷秋田大館での
 
夏の風物詩の💮大文字まつりと花火大会💮
帰省のたびにみんなでみたのよね。
 
長女が結婚する前の年はとっときのお席でね!
彼の親友の一人に感謝でしたね。
ビールとおつまみつきでしたから(笑)
彼もあちらにいってしまったけどね。。
秋田の父と同じ夏のお盆にね。。
 
おぉ。暗くならないでいきまっしょい。
 
今年は生で花火を見る機会があるといいなニコニコニコニコニコニコ