旅の日☆モクモク木曜日♪行ってきます(人*´∀`)。*゚+ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


昨日!

バケツいっぱいの☆そら豆☆

取ってきてくれたのにのにm(_ _)m

パッキングできひんでしたm(_ _)m

夜。やっぱり早寝じゃーん😅


早朝送り出してから

ヤッて発送して

映画館へゴー!

できるかしら(笑)


がむばりやーす(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 


と予定をたててたのにのに😅

予定は半分だけね😉😉😉


朝送り出してから

庭ラジ聞く💚のつもりが

目覚めた時に聞いちゃってさぁ(笑)

ま。

気分良くなったからいいのですが

🫶🫶🫶


午後からジミーなもの作り🎶👍
なーんだ😆😆😆
出汁をとったのの使い方🎶
一回は作ってみようと裏に載ってた
ふりかけ♪
自己流でしらす干しと白ごま入れて
ごま油で炒めてしょうゆ※みりんで
味付け。
ウェットなおかかふりかけ出来上がり✌️😆✌️
自己満足〜1💚


そして!
どんだけぶりかで作った★五目豆★
大昔の私の好きなやつ←豆好き🫘
昔はどんこのしいたけとかお歳暮で
よくいただいたし🎶
大豆はコトコト煮てたなぁ(笑)
久々に水煮の大豆買ったからさっ👍
上の出汁をとって
自家製🥕と残ってた干瓢と
彼に買ってきてもらった早煮昆布で
コトコト。
あ!きのこ類入れてないしと!
冷凍してた舞茸を投入。
大豆の水煮は後入れで💮
優しいお味のができましたよ!!!
自己満足〜2💚
ジミーなおかず〜2😆😆😆

あれ?はるみさんの器に入れたの
パチリしてないじゃーんとな😊

火曜日に買ってきてた★生餃子★を
焼いて♪
もちろん!ふりかけも〜おイシイ👍
納豆も♪←夕飯には必ず食べてます♪
あとは残り物の
ふきとこんにゃくとじゃがいもと
きぬさやと🥕の煮物を完食さっ😊

画像はナーシ✋


チョコミント好きには嬉しい季節が😂

この前は溶けちゃうのを覚悟で
ガリガリ君チョコミント味を💓

そして!
昨日はコレを↓

彼の〆も生ラーメンとか言ってたけど
これで↓簡単にだよ!!!
そんな日もあーるよ(笑)

卵を〜ボトンと落として〜お湯かけて
お皿でふたして3分出来上がり👍

Believeのとちうでねーおーち😅

出勤前にTVerるぜっ✌️😆✌️


こんな日でもあるんですってよ〜奥さん

目覚めた時間に〜m(_ _)m



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏の秋田!!!

😉😉😉😆😆😂😂😂
🥰🥰🥰💓💓💓💝💝💝

なんてね🫶🫶🫶

秋田でもそちら方面は
昔夜行列車で通過したことしか
ないんですよ!
そこからまた何時間もかかるのよね。

今は秋田新幹線があーるーよね👍

行ってみたいなぁ😊😊😊


来週帰省するからなぁぁぁ

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡