こんにちは🎶


そうですよね。

止まることさえしなければ

ゆっくりでも進めばいい✋


はーい!

その通りでイクよ🍀🍀🍀


朝から無事にミッション終えて

ホッとっと🍀🍀🍀


この半年の感謝の気持ちと

ご縁のアレコレ。


季節のものだからね✋


でもって🎶

本当はそのまま映画館へゴー!

の予定だったのですが。。


予定がズレちゃったので

1日1回の上映時間に(笑)

間に合わない模様で〜

無理しないでおこうと自粛。


来週の帰省の準備もまだ

すすまずで〜す〜が(笑)

ま。なんとかなるしょと。

朝から日程変更もありそうだけど。


帰るのは間違いナッシングです✋


彼も私もお休みは申請してるので

無問題なのです😊😊😊



☆今日のお弁当☆


🍀今日は〜
卵ととうふと青ネギのお吸い物♪


芍薬〜ええわぁニコニコニコニコニコニコ







💙メドーセージだよん💙


少し晴れてきたかしら🎶

雨粒つぶの🍀の葉っぱの上〜
おもわずしゃがんで〜パチリ🎶
平和だなぁ💚💚💚🍀🍀🍀🌿🌿🌿


昨日の収穫の残りの残り(笑)
すぐに色が変わってしまうのよ。
中はしっかり🫛そら豆🫛よん👍

帰宅してホッと☕と久々のあんぱん🥨
ちょとおつかれちゃんをいーやーす(笑)(笑)(笑)


 お昼ご飯にしようっと👍👍👍

 

 

 

エールカードをもらう