まいにちみくじ〜大吉☆彡 | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

あなたの楽しませる何かと出会う

 

おはようございます🍀


帰省でお休み前のお仕事デー!


行ってきます✋


今日も笑顔になれることみっけして😆

心コメコメデいくよ✌️


楽しませてくれる何かと出会うって😂


いつもと違う道を歩くって😉

強く願えば届くって😆😆😆


そうだといいな🥰🥰🥰


って直メもしてませんがねぇ💘💘💘


白いスニーカーと

あんなデニムがほすぃ〜〜なぁ💓💓💓


ギャップ萌えでございましょう👍👍👍


と朝からヤバーイヒトリゴトだべしゃー

(笑)(笑)(笑)


一生君も43才ですかっ。

ご結婚おめでとうございます。


そして。

パパになる人が秋のツアーの

バンマスよ🫶🫶🫶


楽しみだなぁぁぁ🥰🥰🥰


って

今は 

★MESSAGE Ⅱ★のツアー真っ最中💚


次の日曜日は

また友が参加するとこですね✌️


どんなホールなんでしょうね😉

広島ではこんなけん玉にサインとか👍
お借りしましたm(_ _)m

家の孫3号ちゃんも
どんどん上手くなってびつくりな冬の
学童のお楽しみ会のヒトコマでしたわ!
てっぺいちゃんはどうなんだろうか😉



たまたまたまたま〜おひさまあびて🎶







 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる