ご近所付き合い♪ | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

昨夜はなんだかの~んびりな夜で、いそいそと事務作業や仕込みをしていたら、おひとり様ご来店。
実はこの方、先日MORISのご近所にリニューアルオープンした居酒屋「夜ノ森」のオーナーさんでした☆
先日初めて立ち寄った際にご挨拶したら、早速来てくださったのです♪
 


こちらのお店、出汁にこだわったおでんと日本酒がオススメ。
内装もメニューも「洗練感と大衆感」が絶妙で、とても気に入ったのでした☆(実は前回閉店まで滞在。笑)
深夜2時頃までやっていますので、「あと一杯」飲みたい方にもオススメですよ♪
オープンしたてで忙しいなか足を運んでくれたとっても気さくなオーナーさん、他にも素敵なお店をやっているようなので是非ご覧あれ(^^)
https://www.facebook.com/恵比寿-夜ノ森-199292873875063/

http://www.hayashi-design-office.com/
 
 
さぁ、MORISはマイペースに華金 feat. 鍋フェス!
今週の鍋『豆乳ごま鍋』などご用意して、今夜も元気にお待ちしています☆
明日は手芸部~♪

 


 【今後のスケジュール】
★2月は『鍋フェス!』月間★
■2/18(土)MORIS手芸部
■2/22(水)「マッサージかもめnight☆」
■2/25(土)なかのまり企画「MORISライブ!」
■3/17(金)マッサージナイト特別編「マッサージな夜のギターズ」