笑顔の行方と今日のお弁当「タコライス」 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。


人とのつながりって、とても楽しくて、大切で、私にとって生きる中で重要な部分を占めていると思います。

ここMORISで、ステキな出会いやつながりが新しく芽生えることを願っているし、
それが叶ったときにはとても嬉しいです。

笑顔と会話が飛び交った火曜の夜、そんなことを改めて思うのでした。

さてさて、今日のお弁当は「南国★タコライス」

★MORIS★


お弁当の販売を始めてからずっと続けている、人気の定番メニュー♪

とろりとしたオリジナルのタコスミートが自慢です。
野菜とドレッシングとチーズとトマト。
ぜーんぶ混ぜて召し上がれ★

ほんとにおいしいです。やみつきです。きをつけて。

お惣菜はピーマンのタバスコケチャップ煮、長ネギの洋風炒り豆腐、ブロッコリーとゴボウのゴママヨなど。

これまた、こだわりの品々。
ぜひトッピングをおすすめします★

天気予報、雨かもしれませんね。
雨でもお弁当の販売していますよ!

自転車やサンの地下1階です!

階段を下りるのが少し面倒ですが、是非いらしてください。

雨の日はお得なサービスもあります!

おいしいお弁当を食べて、今日もがんばりましょう!
お待ちしています★