今日のお弁当「タコライス」と「豚の角煮」 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

とっても風が冷たくて、寒くなりましたね。


看板を少しリニューアルしました。

夜のMORISも、よろしくおねがいしますね★


さてさて。今日のお弁当は「南国★タコライス
★MORIS★

とろりとトマトとスパイスの効いたタコスミートがたまりません!


MORIS自慢の看板メニューです★


トッピングのお惣菜はサツマイモのサラダ、キュウリとオクラのオカカ和え、長ネギの洋風炒り豆腐など。


今日は豚肉の角煮もあります!


タコライスと角煮、どちらからかお選びいただけます。

お好きなほうを、気分に合わせて選んでくださいね!


玄米を合わせたご飯も大人気なMORISのお弁当。

みなさん是非食べてみてください。


からだに優しいお弁当。


おいしいランチで元気出して今日もがんばりましょう!!


おまちしています★☆★