今日のお弁当「牛肉のチャプチェ」 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

今日のお弁当は「牛肉のチャプチェ」
★MORIS★


牛肉と春雨の甘辛炒め・・・といったところでしょうか。

韓国のお母さんの味です。


小松菜とパプリカ、そして椎茸がいい役目をしてます。


以前もこのチャプチェ、お弁当で登場したことがありました。

なかなかの好評をいただいていたメニューです♪


ご飯によく合う!だけどヘルシーなこのチャプチェ。

おいしいです★


お惣菜は、ジャガイモのサワーガーリック、大根の柚子甘酢漬け、ゴボウのゴママヨサラダ、手作りキュウリのQちゃん。

どれも、ご飯ともチャプチェとも相性ばっちりです!


なんとかのりきりたい金曜日。

おいしいお昼ご飯で、元気だしましょー!!


白いパラソルでお待ちしています♪