今日のお弁当「チキンの赤ワイン煮」 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

さてさて。

今日のお弁当は「チキンとたっぷりキノコの赤ワイン煮」


★MORIS★

こんがりと焼き付けたチキンを、

赤ワインを贅沢に使って煮込みました。

チキンがホロッホロにやわらかいです。


バルサミコ酢がほんのり効いています。


バターとサワークリームがクリーミー。

なおかつ、オレガノの香りがさわやか・・・


もしかして、想像しづらいかもしれませんが、

これが意外と!ご飯がすすみます!

おいしいです!


旬のきのこ。秋といえばきのこ。

このキノコがまた、いいダシを出してくれているのです。


歯ごたえも、香りも味も、やっぱり旬のものは違いますね。


ほんとにおいしい。

今回は、舞茸、シメジ、エノキの3種類。


肌寒いこの頃ですが、旬の素材を食べて元気だしましょう★


白いパラソルでおまちしています!!!