60日で自分に愛を届け人間関係も向上し楽しくストレスフリーに生きる習慣の基礎を創るワークショップ ~『自分を愛する12の方法』オンライン個別~

を受講くださっているN様と3回目のZOOMでした!

 

N様は今海外留学中。

オンラインだからどこでもいつでも受けられていいね!

 

 


 

 

 

 

 

まず、この2週間の振り返りから始めました。
 

他国からの留学生とともに切磋琢磨しているのが垣間見えました。

 

チャレンジするっていいよね!

 

そんななか

  • 鏡を見るのに戸惑いがある
  • いままでつねにあった体の痛みを感じない


とご報告を受けました。

 

 

 

今回は

 

8・ネガティブな部分も愛する

9・体をいたわる

11・自分を『今』愛する

12・楽しむ

 

をご紹介しました。

 

【8・ネガティブな部分も愛する】 と 【10ミラーワーク 】をN様にこれから取り組んでいただきます。

 

 

 

【8・ネガティブな部分も愛する】

外側に意識が向いてしまう時、人に評価を求めたりしてしまう時に

 

私はありのままの自分を愛し認めます。

 

お経のように唱えましょう。

 

 

とお伝えしたら、

 

お経!いいですね!」ととても喜ばれました!

 

 

 

 

こちらのワークショップでは音楽と共にミラーワークをします

 

 

 

アファメーション:

  • 私はありのままの自分を愛し認めます。
  • はこの抵抗感を手放します。私には変わり意思がある。
  • すべてはうまくいっている

 

 

 

関連記事:

 

次回は早くも最終回です。

N様。ご質問などございましたらお気軽にメッセージくださいね!

 

 

I love you, and Life Loves YOUピンク薔薇KAYOKO

 

 

お申し込みいただいています!

あなたも自分を愛せます!

 

 

ルイーズ・ヘイの自愛メソッドを体験をしませんか?

 

 

 

お試しセッションは40分3000円ととってもリーズナブル。

 

 

 

 

 

クラウン 無料オンラインお茶会・個別コーチングはこちら→ご提供中のサービス一覧

沈黙 お茶会・ワークショップ・コーチングのご感想はこちら→お客様ご感想一覧

手紙ご質問・お問合せはこちら→お問合せフォーム

PC SNSのフォローはお気軽に!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramInstagram

 

book*ルイーズ・ヘイに関する人気記事

クリックルイーズ・ヘイについて

クリックルイーズ・ヘイの著書『内なる力』について

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。