60日で自分に愛を届け人間関係も向上し楽しくストレスフリーに生きる習慣の基礎を創るワークショップ ~『自分を愛する12の方法』オンライン個別~をおとりくださいましたY  様からご感想をいただきましたのでシェアいたします。

 

 

 

1・どのようなことを学びたいとおもわれて受講されましたか?

ルイーズ・ヘイさんの「内なる力」という書籍を購入し、日本語訳をされた加代子さんがライフコーチをされていることを知り、自分を愛する力を高めたいと思って受講を決めました。

2・コーチングセッションの内容はいかがでしたか?

2週間おきに4回、合計2か月という進み具合がちょうど良かったです。
セッション当日の学びを踏まえて次の2週間実践するバランスが
妙でした。
次のセッションとの間に不思議と宿題(意識するポイント)に関わる出来事が起こり、自分の反応をじっくり観察する機会に恵まれました。
毎回のアドバイスが的を得ていて大変助けられました。


3・ワークショップで一番心に残ったことは何ですか?

自分が自分にしている評価や向けている思いが、いかに独りよがりかがわかりました。
自分は大切で愛おしい存在だと思えるようになりました。



4・どのようなかたにお勧めだと思われますか?

・人のことを観察するように自分を客観的にみてみたい方
・自分をもっと好きになりたい方
・不満や不幸を感じるわけではないけれど何だかモヤモヤする方


5・改善点などございましたら教えてください。
ありません。

6・中村へのメッセージなどどうぞ!

終始丁寧なご対応をしていただき心から感謝しています。
セッションの内容はもとより、毎回送っていただいた「まとめ」の力は大きかったです。
撮影していただいた画像を見ても、だんだん晴れやかな笑顔になっていっているのが自分でもわかりました。
この貴重な経験を継続できるように工夫します!
ありがとうございました。 

 

 

 

ルイーズ・ヘイの内なる力

 

『内なる力』から私を見つけてくださってありがとうございます!

 

Y様の笑顔の変化!そしてどんどんお心を開いてくださったこと、

私の中でとっても大切です。

 

悩んでることって、案外「え?そうだったの?」って感じで

「私だけがそう思ってたの?」ってなることが多いものです。

 

それだけ自分の思い込みや外から与えられた制限で私達は自分を縛ってしまっているのですね。

 

これからも

一つ一つの思い込みを、行動することで検証していきましょう。

 


 Y様のご多幸をアファメーションしております。
 

 

 

関連記事:

 

Life Loves YOU 愛ラブラブKAYOKO

 

 

 

 

 

クラウン 無料オンラインお茶会・個別コーチングはこちら→ご提供中のサービス一覧

沈黙 お茶会・ワークショップ・コーチングのご感想はこちら→お客様ご感想一覧

手紙ご質問・お問合せはこちら→お問合せフォーム

PC SNSのフォローはお気軽に!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramInstagram

 

book*ルイーズ・ヘイに関する人気記事

クリックルイーズ・ヘイについて

クリックルイーズ・ヘイの著書『内なる力』について

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。