あなたの使う言葉には力があります。

 

あなたが使う言葉には力がある

 

 

だから言葉に気を付ける必要があるんですね。

 

 

 

「とっても気を付けているのに引き寄せが全然上手くいかない!」

 

 

 

それにはね、理由があるんんだよ~。

 

 

 

 

 

 

まず、潜在意識は単純です。

単純で深読みしないからあなたの言葉を額面通り受け取ります。

 

 

私の義理の姉の口癖は

  • 面倒くさい
  • 怖い
この二つを言う体験を常に引き寄せています。
彼女はホームセンターのレジをしているのですが、
必ず「面倒くさい」お客様が来ます。
 
そして最近はいろんな人が
なんにでも怖いという彼女が怖いと言われています。
 
 
 
 
潜在意識に主語は関係ないんよ!
 
 
 
どんな主語をつかっても
潜在意識はIで受け取るのです。
 
 
 
 
 
       OH MY GOD! 
        
 
 
 
そして潜在意識は
自虐ネタを理解しません。
 
 
かわい子ぶりっ子して
 
「私ってこんなだから彼氏できないのねハートだめな私飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と冗談言ったとて
潜在意識は「彼女はこう言っているけどこれってきっとジョークだよね?」と深読みしてくれません。
 
「そんなことないよ!」と否定してくれないし、慰めてもくれません。
 
 
ある意味プログラムされたものに反応する機械。
 
 
 
ダメな私飛び出すハートとたとえ冗談でも、かわい子ぶりっ子していったとしても、
潜在意識はその通りに受け取るから、「私はダメだ」という体験を引き寄せます。
 
 
そして「彼氏がいない」のような否定形で話していると
さらにそんな体験を引き寄せます。
 
 
ビジョンボード作ったって、
アファメーション数回したって引き寄せが上手くいかないのは納得だよね!

 
 
 
 
私は自虐ネタをやめたんだけど、
 
でも最近何かと
 
「もうおばさんだから」
とか
「おばさんはね。。。」って気が付くと言ってるんだよね。
うけ狙いで。
 
 
言いそうになったら自分を止めてるんだけど。気を付けよう!
 
 
 
 

関連記事:

 

 

 

 

自分をあいして変容と進化を促すワークショップにいらしてください!

自分を愛しなにがあっても大丈夫なマインドで歩いていける2DAYワークショップ@横浜 

 

オンラインならグループか個別かえらべます!自分を愛し人間関係も向上しストレスフリーに生きる習慣を2か月で創るオンラインワークショップ
 

 

個別セッションのお試しはとてもリーズナブル!

自分を愛すると悩みがチャンスに変わり肯定感もあがって人生楽に生きれる!

 

 

 

 

I love you, and Life Loves YOUピンク薔薇KAYOKO

 

クラウン 無料オンラインお茶会・個別コーチングはこちら→ご提供中のサービス一覧

沈黙 お茶会・ワークショップ・コーチングのご感想はこちら→お客様ご感想一覧

手紙ご質問・お問合せはこちら→お問合せフォーム

PC SNSのフォローはお気軽に!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramInstagram

 

book*ルイーズ・ヘイに関する人気記事

クリックルイーズ・ヘイについて

クリックルイーズ・ヘイの著書『内なる力』について

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。