お友達のえい子さんはお会いするたびに素敵なワンピースを着られている。

 

 

 

黒須えい子さんのブログはこちら

 

 

えい子さんの華奢なお体を貧相に見せたり、よりふくよかに見せるのではなく、自然体でありながら内面からの魅力を十二分に引き出しているように見える。

 

私は。。。というと毎回何を着たらよいかわからなくて、

どちらかというとぼってりした感じになる。

コロナで家にいる時間増えたから太った。だからしょうがないのかな?と思っていた。

 

ここ数年、とくに髪を明るい色に変えてからは特に似合う服が変わってきて、いろいろ試したりはしているものの、どこか自分ではない気がしている。

 

 

えい子さんからのお誘いもあって、先日試着会に参加してきました。

 

 

関内駅近くのマンションの一室のサロンでは

まず、とても素敵で輝いている亜希子さんがお出迎えくださいました

 

亜希子さんのブログこちら

 

自己紹介をしてから、

お部屋を見回すと数えきれないほどのドレスがかかってました。

ざっくりとサイズのことやスタイルの違いを説明くださったあとは

亜希子さん

店舗などでもそうだけど、店員さんがやたら話しかけてきたり

やたら距離感が近いとわたし気後れしちゃってダメなんだよね。

 

 

魔法のワンピース

(目が泳いでいる。。。)

 

このワンピースの神なところ

  • 締め付けない、
  • 胸の位置が高く見える
  • ポッコリお腹に目がいかない
  • 軽くてしわにならない
私の髪の色に合わせてマスタードのカーディガンを着てみて!
とあきこさんに言われたので素直に着てみたら
 
いいわ!
 
と思った。マスタードって私には絶対にあわない!
って思いこんでた。
 
あきこさんプロヂュースのワンピースのすごいところはデザイン
日本ではほぼほぼ柄物ってなくて、
あっても小ぶりだったり色もどぎついか薄いか。
でももう大好き!(語彙力が。。。)
 
 
あ、購入させていただきました!
 
パンツはいたときに切れるトップスがあるといいよね!と思い、
 
 
image

えい子さんと一瞬ペアルックハート
 
お笑い大好きな私達。
(どぶろっくのライブにも行ったー)
力強く締めた2021年
 
 
 
ここにスタンドマイクがあったら漫才始まっちゃうかも!
 
 
一時間くらいの間にいったい何着試着したことか!
 
お洋服を選ぶって自分の可能性を広げる意味があるのではないかな。。。と今回思った。
 
自分にはこれは似合わない。
このデザインは・色は無理。
足は出したくない。
太った体を隠したい。
 
そんな思い込みを塗り替えてくれた体験。
 
若いときってきっと何をきても似合うと思う。
でも年を重ねた女性は人生で培った経験や知性を引き出してくれるような装いをしたいよね。
さらにその服を着て自信が倍増になったら言うことなし!
 
お買い物の後はえい子さんと横浜でランチ。
楽しい時間って羽が生えてるようにあっという間にすぎていく。
そんな素晴らしい時間でした。
 
 
 
 

 

 

 

I love you, and Life Loves YOUハート

中村加代子

 

 


 

 

 

 

現在ご提供中のサービス
個別コーチングセッション (随時募集)
ZOOMにて
お試し30分:5000円
1回1時間:12000円
6回継続パッケージ: 60000円

 

                右矢印くわしくはこちらをCHECK IT OUT!